プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が寝てる間に大きい方のトイレをしたいときは、音姫や流し音を流すのはやめた方がいいですよね?
20代女です。
以前もこのような質問をしました。何度もすみません。
彼が寝てる間に大きい方のトイレをするという方がいましたが、そういう場合も、私はオナラが出てしまうのが怖くて便を我慢してしまいました。
寝てると思ってたら彼が起きてた!ってなったらどうしようと考えて、トイレの中にいてちょっと物音がしただけで、彼が起きた音かも!と思って結局我慢してしまいます。
我慢するのは苦しいです。
彼が寝てる間にする場合は、オナラの音も気にせずに大きい方のトイレをしていいのでしょうか?
大きい方のトイレをしようとするとその前にオナラ出たりします。
彼が起きてる時より寝てる時の方が、皆さんは大きい方のトイレをしやすいのでしょうか、、?

また、自分が寝てる間に彼女がトイレでオナラしてるの聞こえてきたらどう思いますか?
もし寝てると思っていた彼が起きてたとしても、寝てたと思った!って感じで、あまり物音とか彼が起きたかも?とか気にせずに、オナラとか大きい方のトイレをしていいのでしょうか、、?

彼とずっと一緒にいたいのに、トイレのことだけが気を使ってしまいます。

A 回答 (2件)

まずは、私は人間だ!屁も出すが糞もする!

これを忘れないでください
    • 1

たぶん、優しい彼氏なら寝ていたふりをしてくれるでしょう。

気にせずにやってください。
    • 0