アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の方に質問です、、当方20代女です。何度も同じ質問すみません。悩みすぎてしまってます。ですが本音で答えていただきたいです。
彼とお泊まりの時に部屋とトイレが近くて音が聞こえてしまいます。
彼は大きい方のトイレもしてるみたいですがオナラの音は聞こえてきません。
私は大きい方のトイレをしようとするとオナラがたくさん出たりします、、
そのため彼とのお泊まりのときはいつも我慢して辛いです、、
ですが、彼もオナラしていないのに、私がトイレの中でオナラしてそれが彼に聞こえたら引かれてしまうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • このことが苦痛でお泊まりを断ってしまうこともあります、、

      補足日時:2022/07/22 12:48

A 回答 (6件)

そこまで悩んでいるのなら、思い切って彼に「オナラ聞こえた?引く?」と聞いてください。



引いた、と答えるような彼なら、別れた方がいいです。
だって、あなたはそれが苦痛でお泊りできなくなるんでしょ?
長く付き合っていけないし、一緒に旅行もできません。
別れて、オナラもするありのままのあなたを受け入れてくれる男性と付き合った方がいいです。

オナラで引く彼氏との未来にあるのは幸せはありません。
あるのは、便秘だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
もう彼はオナラで引いてるということでしょうか、、?
それとも今度オナラした時に引いた?って聞いてみて、引いたって答えた場合のことでしょうか?、、

お礼日時:2022/07/22 13:24

リラックスして生きていいです。


いや、リラックスして生きていいです。

「どうせ失敗する運命なら、悩んでいても気楽に楽しく生きていてもどうせ失敗するんだから、失敗するまでは楽しく軽く生きていた方がいい」
という言葉があります。

生まれつきの性格はありますから、考え方を変えるのはなかなか難しいでしょうけど、「不安で悩んでるより、少しでも気を楽にしていた方が人生はうまくいく」ということを自分に言い聞かせることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉凄く心に染みました、、
心が軽くなりました!
あまり色んなことや人の顔色を気にしすぎずにリラックスして生きたいです

お礼日時:2022/07/22 15:14

No.3



>もう彼はオナラで引いてるということでしょうか、、?

そんなことは分かりません。
だから本人に聞いてください、と言っているのです。

自宅でさえ恥ずかしくて我慢するというのなら、強迫神経症の疑いありです。
我慢して体に影響があるとか、生活に支障がでるようなら、これは病気と考えていいので、心療内科、精神科で相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の前でまだオナラしたことないので、今度は思い切って我慢せずトイレの中でリラックスしてオナラして、その後引いた?って聞いてみます。

強迫性障害とか、不安症って言われたことあります…何に対しても予期不安が強くて楽しいことも楽しめないし、辛いです。
でも生まれた時からこの性格なのでもうこれが自分の性格だと思って付き合ってきました、、。
ですがもっと全てのことにリラックスして生きてみていいのでしょうか、、

お礼日時:2022/07/22 15:05

それで精神的苦痛を伴うほど悩んでいるのであれば、一度心療内科等で相談してみてください。


煽りではなく、なぜそのことで悩んでしまうのか、原因がわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
実家にいても周りの部屋に家族がいると恥ずかしくて便が出せなくて…
何故か恥ずかしい恥ずかしいってなって、絶対誰にも聞こえない状況のときじゃないと我慢してしまいます。

お礼日時:2022/07/22 13:26

「出物腫物ところ選ばず」と言う言葉が昔から日本にはあります。


その程度で嫌う相手を彼氏にはしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!!
その程度で嫌う彼なら…というのは、私はオナラのことで彼に嫌われてしまっているのでしょうか?それとも、今後私がオナラして彼が私を嫌うようならってことなのでしょうか?

お礼日時:2022/07/22 13:23

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!