dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単に話題としても彼氏いたことあるの?って失礼に思うの私だけですか? 
別に彼氏いたこと有っても無くてもその人に何のメリット有るのと思うの私だけですか?
沢山の人の意見お待ちしてます。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

質問者からの補足コメント

  • 男の人が女に聞くのに対してです。
    説明不十分で御免なさいです。

      補足日時:2020/10/25 13:57

A 回答 (3件)

聞き方しだいですよね。


単に恋愛経験の有無なのかとても恋人ができそうにないって意味なのか?

それによって失礼の度合いも違いますよね?
    • good
    • 0

そういう男は失礼なだけでなく、下半身に興味がある男と見ておけば間違えありません。



真・善・美を語るような男も少なくなりましたが、そのような男を見つけたら決して手放さないことです。




妻をめとらば才たけて みめ美わしく情ある
友を選ばば書を読みて 六分の侠気四分の熱

恋の命をたずぬれば 名を惜しむかな男ゆえ
友の情けをたずぬれば 義のあるところ火をも踏む

名もなき旅を行くなかれ 名もなき道も説くなかれ
甲斐なきことをばなげくより ひたりてうまき酒に泣け

ああわれダンテの奇才なく バイロンハイネの熱なきも
石を抱きて野にうたう 芭蕉のさびをよろこばず
    • good
    • 0

女性特有の井戸端会議の話題はそのような下世話な話題が全てです。



真・善・美について語るおばさまは見たことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています