dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼を忘れられない

私は数週間前に彼氏と別れたのですが、なかなかその人のことを忘れられません。
友達から元彼の話題を聞いたり、元彼とLINEで話したりするたびにもう新しい彼女できたのかな…といちいち考え込んでしまってしんどいです。
もう別れてるし、元彼は自分の所有物ではないし、独占欲を知られたら気持ち悪いと思われるのは分かっています。自分でもばかばかしいと思います。
別れてから数週間、数カ月寂しいと思ってしまうのは普通ですか?元彼も私のことを恋しいと思ってくれるでしょうか。
ここで回答を求めてもどうしようもないとは思いますが、よければ皆さんの回答や失恋したときの話を聞きたいです;;

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    元彼からは別れ際にしばらく忙しく、不安定になるから別れておきたい、また落ち着いたら付き合ってほしいと言われました。
    でも私より魅力的な人は星の数ほどいるし、たくさん迷惑をかけてしまって今もこうして気持ち悪いことを考えているので多分復縁することはないです。
    最後に期待してしまうようなことを言われて、余計元彼がこれから付き合うであろう誰かに嫉妬してしまいます;;

A 回答 (1件)

普通です。

何年も忘れることができない人もいます。

すっぱり別れたのならともかく、その後もLINEなどしているのならなおさらです。

>元彼も私のことを恋しいと思ってくれるでしょうか。

人それぞれなので、本人でなければわかりません。
別の人を好きになっているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます…;;
引きずっている自分がどうしようなく気持ち悪くてしんどかったので普通だと知れてよかったです