プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が自分の友達とセックスしてました。

ただ、彼女とは中距離恋愛をしていてあまり会うことが出来ず寂しい思いをさせていました。

彼女は男友達が多くかつ、キッパリ断るのが苦手なタイプです。
そんな中、寂しさが理由で一時お別れをしました。
2ヶ月です。

その間自分はやはり彼女が好きでとても落ち込んでいました。次の恋愛も出来ず、女友達と遊ぶのも気が引け数回ランチに行ったぐらいです。

2ヶ月後彼女の方からやっぱり私はあなたがいないとだめだと言われ自分はまだ彼女のことが好きなのでもちろんOKしました。

その日、隠していることがあると言われ話を聞くと自分と彼女の共通の男友達とセックスをしてしまったと聞きました。しかもワンナイトとかではなく割と泊まりに行っていたようで両手で数えられないくらいはしたそうです。そして断ることが苦手な彼女は生も許して、中も許していたみたいです。(ゴムはつけている時がなかったと言っていて、中は2回くらい)

それでも僕は彼女が好きで一緒にいたいと感じています。ただ、自分の器が小さくまだ、うまく割り切ることが出来ません。

どうしたらその男友達を忘れられ、彼女をしっかり愛すことが出来るのでしょうか。男友達を忘れることが出来ず苦しいです。1度別れることを選んだ自分にも責任があり、別れている時のことなので彼女の自由だということは分かっているのですが、やはり将来を考えるとずっと苦しいのかと感じてしまいました。

どうすれば良いでしょうか?彼女が自分の友達とセックスしてました。

ただ、彼女とは中距離恋愛をしていてあまり会うことが出来ず寂しい思いをさせていました。

彼女は男友達が多くかつ、キッパリ断るのが苦手なタイプです。
そんな中、寂しさが理由で一時お別れをしました。
2ヶ月です。

その間自分はやはり彼女が好きでとても落ち込んでいました。次の恋愛も出来ず、女友達と遊ぶのも気が引け数回ランチに行ったぐらいです。

2ヶ月後彼女の方からやっぱり私はあなたがいないとだめだと言われ自分はまだ彼女のことが好きなのでもちろんOKしました。

その日、隠していることがあると言われ話を聞くと自分と彼女の共通の男友達とセックスをしてしまったと聞きました。しかもワンナイトとかではなく割と泊まりに行っていたようで両手で数えられないくらいはしたそうです。そして断ることが苦手な彼女は生も許して、中も許していたみたいです。(ゴムはつけている時がなかったと言っていて、中は2回くらい)

それでも僕は彼女が好きで一緒にいたいと感じています。ただ、自分の器が小さくまだ、うまく割り切ることが出来ません。

彼女の元カレとの夜の話も聞いてはいましたが、元カレの時はこんなに苦しくはなかったので本当にどうすればいいかわかりません。

どうしたらその男友達を忘れることが出来るのでしょうか。男友達を忘れることが出来ず苦しいです。1度別れることを選んだ自分にも責任があり、別れている時のことなので彼女の自由だということは分かっているのですが、やはり将来を考えるとずっと苦しいのかと感じてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • タイプミスで2回同じことを書いてます。すみません。

      補足日時:2023/03/26 12:04

A 回答 (4件)

何をしようと本人の自由です。


なのに、別れてる間のそんな話をするのがおかしいです。

彼女は話して、自分は秘密を持ってないと気が楽になる。
そして、聞かされた方はあなたのように苦しむのが当然。
つまり、彼女がしたことは、自分の重荷をあなたに負わせたのです。
ズルイですね。
そういうことに気づかず、お互いなんでも隠さず話すのが誠実と勘違いしてる人がいますが、彼女もそいう言う人なのでしょう。
ほんとに愛しているのなら、相手の気持ちを思いやり、相手が背負いきれない重荷を負いかぶせたりしません。
苦しくても一生黙って自分が重荷を負い続けます。

あなたが彼女の重荷を負わされて消化できず苦しいのなら、別れることも視野に入れた方がいいです。
中距離で会いたいときに会えなければ、あなたには彼女が同じことをするのではと疑心暗鬼になり苦しむことになります。
つまり、聞いた以上、彼女を全面的に信頼できなくなってるのです。

もともと恋愛は近くにいてこそ続きやすいもの。
距離があれば気持ちがよそに向いたり冷めたりすのはやむを得ないことです。
信頼できないと恋愛は難しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々と考えてみます。

お礼日時:2023/03/31 12:38

そんな女の何がいいんですか?


キッパリ別れて、他の貞操観念のしっかりした女性を選んだらどうですか?
かなり尻軽だと思います
    • good
    • 0

気分を害すると思うけれど。


その彼女、バカだよ。
断るのは苦手とか中出しを許したという点ではなくて。
他の男とのことをパートナー(質問者)へ話すところが大バカ。

別れている間のことなので、質問者の言うように彼女がどうしようが自由。でもそれを復縁したパートナーにいちいち話すのはおかしい。
本人は話してスッキリしてるんだろうけど、話された方がわだかまりが残る。
手のつけようのないバカ。

そういうバカを好きで付き合っていくつもりなら。
今後もいろいろとバカ事案が発生するはずだ。
その彼女、別れている間に関係したという共通の友人にまた誘われたら断れずに関係するはずだよ。
他の男からも誘われたら断れずに関係するだろう。
これからもそういう事が起こる。
質問者はその都度苦しんで、その後も引きずってずっと苦しんでいくことになる。
これは予想ではなくてほぼほぼ確定した未来。

それを踏まえて付き合っていくつもりならそれでもいい。
辛すぎると思うならさっさと別れる。
中途半端に引きずってから別れるよりも、きっと彼女の方もラクだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々考えみます。

お礼日時:2023/03/31 12:38

貴方の器の問題より彼女が尻軽なだけですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!