プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。
お互い同い年で21歳です。
彼氏が浮気をしました。
男女5人で宅飲みをしてた際に彼氏が泥酔して
たら女が襲ったそうです。 彼氏は記憶ないとは言ってますが経験上嘘だと思いました。
隠していたことと、その後もその女と連絡を
取っていたことなど正直許せないです。
別れたいと彼に伝えましたが受け入れてくれませんでした。
ある条件を受け入れてくれたら別れず付き合って行くを視野に入れようと思いました。
条件は以下の通りです。

GPSをつけること、携帯チェック
LINEとインスタ削除すること
なにか償いの物を買うこと
タバコ、酒、ギャンブルをやめること
飲み会あれば連絡、終わり次第電話すること
次浮気したら慰謝料として10万円支払うこと

やりすぎでしょうか?
他にいい案が意見頂きたいです。
あと、別れることになったら彼の親に
連絡するのはおかしいでしょうか?
そして、彼氏に電話させて浮気女を
呼び出すこととそして、浮気女の彼氏に
報告することは失礼でしょうか?
厳しめの意見でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

条件出さずに別れる。



ダメな奴はどこまで行ってもダメ。

余計なことせず、何もせずに別れろ。
    • good
    • 0

嫌なら別れたら良いです。

まだ結婚してるわけでないので、その女にくれてやれば良いです。
    • good
    • 0

>別れたいと彼に伝えましたが受け入れてくれませんでした。



恋愛は片方が冷めたらそれで終わりです。
恋人は夫婦じゃないのだから、別れたい方が去ればいいんです。
受け入れるも受け入れないもないです。

つまりは、彼氏が別れたくないといい、あなたがそれを受け入れたということです。
そこまでして繋ぎ留めたい彼氏なんですか?

成人の恋愛の成り行きを親に話す必要はないです。
そういうのはみっともないです。

浮気相手の女性に連絡するのは、相手女性とゴタゴタしたいのなら、すればいいです。
なんか玄人女性の客を取った取られたの話みたいですけど、そうしたいのならご自由に。
慰謝料は、結婚や婚約していたのなら法的に有効です。
そういう契約関係がないと法的には慰謝料は普通認められません。

でも請求したければ請求するのは自由です。
問題は相手が払うかどうかだけです。
    • good
    • 0

「別れたい」と希望を述べるだけだから、相手が受け入れてくれないなんておかしな話になるのです。


「浮気した上にそれを隠して尚且つその後も浮気相手とつながってるようなクズと付き合い続けるなんて無理なので別れます」と一方的に通告したら良いのでは。
ただ、最近はそうするとストーカー化する異常者もまれにいるようなので、相手の性根を見極める目は必要かもですけど。
    • good
    • 0

いや、変な条件とかより別れるだろ。

    • good
    • 0

貴方の思うようになさったら良いとおもいます。

付き合ったからと言って何の権利も義務も生じません。親にも責任はありません。気が済むようにしましょう
    • good
    • 0

私なら、そこまで管理・監視を要するような屑男とは


はなっからお付き合い致しませんわ。
輩は生来の下半身野郎。頭ではなく鼠径部の下半身脳
が行動を支配しているので如何なる策を講じたところ
で決して正せるものではありませんわ。
貴女はその事に気付いている筈。さすれば一切の恋慕
と未練を断ち切り、直ちに別れて新たな恋を見つけた
方がよろしいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!