dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気?について

昨日彼氏の携帯を見てしまいました。女関係は一切心配いらないからと言われてましたが逆に怪しく感じてしまって、
インスタのdmをみたら、案の定女の人とやりとりしてました。

dmの内容は、
その女の人は彼氏のバイト先のお客さんで、終電もタクシーもないから家まで送ってあげたらしいです。それでお礼のdmが来ていてそこからやり取りが始まってました。
ほぼそのやり取りは恋愛相談だったのですが、その内容があまりにショックでした。

その女の人に「○○も彼女いるやろ〜?」と聞かれていた時に、彼氏は「彼女いるん忘れちゃうんですよね」とか「俺隠し事のプロなんで」とか言っていました。他にも「付き合う前に合わないなと感じてた」とかも言ってました。

このやり取りについて彼氏に問い詰めたら、「ほんまにそういうのじゃない。客に話し合わせてただけで俺は何ひとつ思っていない。ごめん。」と言っていました。この女の人がそういう感じの人だから俺も話合わせていたという説明に、私が中々納得しなかったら、「浮気じゃないのに浮気みたいな扱いされてほんまに腹立つ」と逆に私が怒られました。

彼氏の言い分としては浮気じゃないし、ただの客やしそれを分かってくれないないのが意味わからないととっても不貞腐れていました。
確かに2人で飲みに行っていたとか遊びに行っていた訳ではありませんが、家まで送ったりそのようなやり取りをしていたのはがっかりでした。

このやり取りは10.22の内容だったのですが、これとはまた別の大喧嘩を11.5にしたのですがその時は「私がもう別れたい」と言ったら向こうが必死に止めてきました。ここまで止めてくれるならと今まで付き合ってきましたが、それ以前に裏でこんな事思ってたんだ…とじゃああの時別れたら良かったのにと、思いました。

彼氏は今もこの女の人とやり取りしています。昨日見つけた時に、「ほな切ったらええんやろ」と言っていましたが本当に連絡を切ったのか分からないのが現在の状況です。私はもう別れるべきか続けるべきかとっても悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

別れるべきかどうかは結局はあなた次第です。

ここまで多くの不満を抱えていながら、別れを切り出せていない原因を探ってみて、それが現状への固執なら別れるのもありかもしれません。逆に今の彼しかいないと思えるならその気持ちが続く限り付き合ってみることをおすすめします。
    • 0

「彼女いるん忘れちゃうんですよね」

この発言危ない危ない。
私は仲の良い彼女持ちの男友達がやけに絡みが多くて、「彼女いるのはない事して」と言われて、その後も結構LINE来てましたね。
アプローチされてるなって感じは受けましたけど、彼女がいてこの様な行動する彼はなしなので、私は最初から友達としてでした。

きっと彼もあなたに責められて、罰が悪くなり開き直り逆ギレをした流れです。
彼は浮気を認めてる様な物ですね。

私の考えとしては、長年付き合いのある異性の友達と関わるなら、友達としてもありますが、単発的にいきなり異性と絡むのは、現状の彼女だけでは満足がいかないから、彼女以外の異性で補おうとするので、あなた方の関係に彼は満足がいってない、これが事実ですね。

私は彼女いる異性からの絡みがありますが、やはり彼女だけでは寂しい、満足はいってないから、私に連絡来たり会いたいと言われたりもします。
私はごめんですけどね。

実際彼女に本気モードでない人もいるんですが、彼女とは別れられない(エッチも出来るし)って彼もいて、見ててクソです。
裏では私に未練があると言いつつも。

こう言う人の本気で好きな人って誰だかわかりますか?
私もこう言うのに巻き込まれる事が多々あり、色んな人に相談をしたところ、なるほど!と言う答えをもらいました。

浮気をする様な人が本気で好きな人…

実は自分自身なんです。
恋してる自分が好き、恋人以外の異性から歩み寄られてモテてる自分が好き
と全てが自分のためだから、浮気も出来るんです。

私の事を好きと言ってる男友達も、形的な彼女(うわべ)がいる自分が好き、理想の私を好きでいる自分も好き、女に囲まれてる自分も好き、と全て自惚れです。

と言われて納得しました。
自分の事しか考えない人は自分大好きですからね。

きっとあなたの彼も同じで、恋してる自分に恋してるだけです。
つまりあなたは片思いなわけです。
この様な彼をあなたがどう受け止めて答えを出すかはあなた次第です。
    • 0

携帯を覗く女性は気持ち悪いので別れた方が良いかと。

彼が止めるとか関係無く別れて下さい。
    • 0

お約束のお別れでしょう

• 0

もちろんお別れですよ。

浮気して開き直って怒る彼があなたの最愛のひと。
それって悲しくないですか?
もう無理なのか、もともとそういうダメな人なのかな。

あなたを大切にしてくれる人を恋人にしましょう
    • 0