プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気について。
男性の方に質問です。

付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
4月から関東に転勤に行くのですが、不安しかありません。

彼は女の子が好きで、連絡先を結構持ってます。
普段から女の子と電話、LINEをしています。
彼氏からは連絡してません。全て女性側からです。

ある日、会社の同僚と飲みに行くと行って帰ってきたのは3時半とかでした。
2軒目はBARに行ったらしいのですが、その場に女の子もいたそうです。
その場で出会ったっぽいです。
その子とインスタを交換してました。
インスタ交換はしなくてもよくね?と思いましたが、彼は女の子が好きなのでするんだろうなと思います。
問題はここからなのですが、
女の子からインスタの電話機能をつかって無事に帰れたのか電話がかかってきてました、、
そこからDMのやり取りが続いて彼氏が女をレンガ倉庫に誘ってました。
これは浮気に入るんですか?
私は2人きりで会うのはアウトだけど別れに発展するのはセックスをしてからだと思います。
彼氏もキスしたら浮気と言ってました。
なので、なにも考えず言ったのかな?とも思いました。

けど、話し合いたいと思っています。
私の勝手に彼のDMを見たのでそれも素直に話そうと思います。

質問をまとめると、
①彼氏側から女の子をデートスポットに誘うのは浮気ですか?
②後手に携帯を見たら別れたいと思いますか?

長くなりましたが、ご回答お待ちしております。

補足(その女は彼氏に彼女がいるのは知ってます)

A 回答 (3件)

浮気・・・ではないと思います。

もし彼がキスや行為をしていないなら
    • good
    • 0

まだお付き合いはじめてホヤホヤですね


彼氏はキスから浮気とか言ってますが、貴女の気持ちは考えてくれない

そういう人なんです
    • good
    • 0

必ずいつか『一線越えます』



しかし彼氏さん、やり方が下手くそだなぁ(笑)

チャラ男きどった、詰めが甘い真面目な男性のイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!