プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に「気持ちよかった?」と聞かれたらなんて答えたらいいのでしょうか?
彼は初めての彼氏で私はまだ数回しかセックスしたこと無く気持ちいいもイクも味わったことがありません。
それは伝えてあります。
なので嘘ついて「気持ちよかった」と答えるのも違う気がしてます。
喜ぶだろうし気持ちいいと言ってあげたいのですが言えずにモヤモヤしてます。
行為中も嘘でも気持ちよさそうにした方がいいのかとか、、、

A 回答 (6件)

「まだわかんないけど嬉しい」とでも言っておけばいいでしょう。


行為中は演技はしないで気持ち良い事をしてくれたら「それいい」と言って下手な時は無言でいましょう。
鳥に芸を仕込むときも正しい事をしたら餌を与えます、それは言葉が伝わらないから別の方法で良し悪しを伝えるためです。
    • good
    • 0

イケる女性は、全体の半数だよ。


嘘をつくのは違うよね。演技するのも違う。
あなたは少しでも気持ちいいの??

そこがわからないと、説明できない。
    • good
    • 1

返答に困る時は同じことを相手に聞くことが一番です。

    • good
    • 0

それなら


まだ初めてだから気持ち良いとか分からないけど
○○君の気持ちは感じたよ
とか言ってみますか
    • good
    • 1

まだよくわかんないけど、


嬉しい^ ^
は、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

あんまり


貴方が気持ち良かったらそれでいいんじゃないの
と答えて知らん顔します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A