アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は付き合って二ヶ月程なんですが、Hの後(ちなみに今は二回目)、メールで「気持ち良かった?満足できた?」と聞いてくるのです。僕としては正直に、「凄くよかったよ。」と返しています。僕の気持ちとしては、もちろん彼女の事が大好きですし、好きな人とHして満足しない訳がないのです。こういう事を言われた事がないので、少し違和感を感じています。彼女は自信がないんでしょうか?また違うのでしょうか?満足出来ていなかったら、僕が浮気でもすると思ってるんでしょうか?女性の方、お願いします。

A 回答 (8件)

Q1、Q6です。

すみません何度も…。
もうひとつのご質問、さきほど見つけました。

彼女さんはリストカットして、旦那さんと結婚して、その後離婚されたんですよね?
旦那さんは彼女さんが親友と浮気したのを知っていながら、それでも結婚したけど、やっぱりそれが原因で離婚されたってことですか?

夫婦のことって当人同士じゃないとわからないことがあるようですが、
彼女さんが話すまでこちらから聞かずに、
あくまでも彼女さんと質問者さんとの新しい世界を築いていってくださいね。

私、実はこの質問、タイトル見たときHな質問なのかと思っていました。
聞けば聞くほど、真面目で奥が深い内容ですね。
質問者さんも真面目で誠実な方とお見受けしました。
    • 0
この回答へのお礼

何度もすいません。助かります。離婚理由は原因はそれではないのは確かです。彼女を愛してしまった以上、僕は彼女を守っていきたいです。自分が冷静にそして、彼女の心をケアしていく必要があると感じています。今それが自分の運命だと感じています。辛い事もあるかもしれませんが、出来るだけ彼女を理解し、ずっと傍に居てあげたいと思っています。
 まだまだお待ちしております!

男性でも聞いてくる人はいるでしょうから女性が聞くって事はおかしい事ではないでしょうけど、その時に言葉で「気持ちいい」と言う人と言わない人がいますから、聞きたくなる気持ちも当然あるでしょうね。

たまたま聞かれた事がなかったり「聞くもの?」と思う人には意外な言葉なのでしょうけどね。男心もあり、女心もありますから、その辺察してあげてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。彼女を気持ちを察するのが第一ですから、そうしようと思います。まだまだ待っています!回答お願いします!

Q1の者です。

お返事ありがとうございました。
で、Q4さんのところにあった補足を読んで驚きました。

知人で、プロポーズされながら突然振られて以来、男性不信の人がいます。男性が怖いとさえ言っています。
彼女さんは余程のことがあったのに、質問者さんと付き合っている…。
質問者さんのことを信頼していて心を許している証拠ですね。

リストカットの件は彼女さんから直接聞いたのですか?
だとしたら、相当な勇気を乗り越えてお話になったと思います。

彼女さんは質問者さんが離れていかないか、心変わりしないか心配なのでしょう。
何度も聞いてくるのは仕方ありませんが、付き合いが深くなって信頼がより深くなれば、そのうち聞いてこなくなる気がします。

彼女さんには「だいじょうぶだよ」って気持ちと言葉で伝えてあげてください。
お幸せになることを祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうごうございます。また驚かせるかもしれませんが・・。彼女はバツイチなんです。元旦那と結婚する前に、元旦那の親友と浮気をしてしまい・・。自己を責めて・・。意思表示として・・。リストカットを。そして元旦那と結婚したのです。僕は近い将来彼女と結婚したいのです。幸せにしてあげたいと思っています。深い問題かもしれません。でも彼女を愛してしまった以上、僕は頑張ります。これを読んでまたQ1さんから回答頂けたら、嬉しいです。是非お願いします!

自分に自信がないから聞く人、興味本位で聞く人

一人よがりだったらやだなと感じて気遣って聞く人など
一概ではなく理由ばらばらです。そういうの聞く人は男女問わず割といると思うので
あなたにとっては愚問でも、どんな理由にしてもその人にとっては
「確認したい」心情なんですよ
深読みしないで、自分はいいと思ってる。と彼女に対して胸をはってて下さい。
聞かれたのがまだ1回、2回ならそれでいいと思います。
その後もたびたび聞かれるなら、会った時にきちんと
好きな人とHして満足しない訳がないというあなたの気持ちを伝えましょう。
すべての男性がそう思ってくれれば女性も変に気をまわさないんだろうけど
基本的に男の人は体関係が重要。
と、思って誤解してる人もたまにいますので、あまりに何回も言われるなら
「精神的に繋がってるから君とならなんでも幸せ、気持ちいいんだよ」
と精神的な繋がり、彼女が好きだというのをアピールしてお話したほうが
いいと思います。もう言ってこない、間隔あけて聞いてくるならあなたの気持ちを
伝えるだけ伝えてたなら、あとは敏感に気にする必要はないと思います。
彼女なりの確認だと思いますから^^気にしすぎないように。
気になるなら、どういう気持ちで聞いてるのか、不安にさせてないかな?
と確認してみるといいと思います。それが手っ取り早いといえば
相談する意味なんかないわ!と思うかもしれませんが
付き合い2ヶ月でも「気持ち良かった?満足できた?」なんて話せるのは
ある程度気心がしれてきてるから聞ける事だと思いますし
「なんでそんな事きくの?」とズバリ「そんな事」といわなければ
あなたも聞いても大丈夫なような気がします。長文失礼しました。

この回答への補足

まだまだ皆さんの意見お待ちしております!どんどんください!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。考えているより言ってみた方が良いかも知れませんね。なぜそう聞くの?って。過去にも色々あったような子なので、聞くのが少し怖いんですが、頑張ってみます!回答まだまだ待っています!

もしかしたらですが、彼女は過去に性的な事で男性にひどい事を

言われたり、過去に付き合った相手に変わった人がいたりして
性に対する自信を失くしていたりしているかも?しれません。
あなたが、浮気するとかそんなことで心配してるのではないと思います。
たぶん 彼女に自信がないのでしょうね。

Hの最中も、大好きだよとか 凄く幸せとか 凄く気持ち良いとか
もっと、彼女を喜ばせる事を囁いてあげて下さい。
終わった後は、抱きしめてあげて下さいね。
女性は、そういう言葉ってすごく大切にしますよ。

この回答への補足

実は彼女、三年ほど前にリストカットをしているんです。男女間のもつれから。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。じ、実は僕もそんな気がしていてたのです・・。もしそんな過去があったとしても聞いては駄目ですよね・・。僕はそんな傷は癒してやりたいです。守ってやりたいです。僕に出来るだけの事をしてあげたい。頑張ってみます。みなさんの意見まだまだ意見待ってます!

質問者さんはHの後に優しくしていますか。

出すだけ出して終わりなんてないですか。
Hの後も優しく触れたり言葉をかけていますか。
もしそうでなければ彼女が不安になっているのでは。
彼女も本当にこれでいいのかなんて思っていますよ。
人にもよりますがHの後の後始末をキチンとやると女性も喜びます。
Hの後のフォローも大切にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分なりに不安にさせてないつもりですが・・・そうですね、頑張ってみます。

なんでHの直後じゃなくてメールなの??

よくそんなことメールで聞けるなって
私からしたら考えられないです。。--;
違和感感じて当たり前でしょうね。。
受け入れれるなら良いと思いますけど
大きなお世話ですが
変な女性って・・感じです。
彼女の気持ちは私には分かりませんが、
憶測すればH以外に自分の女性としての
価値がないって思ってるんじゃない?
Hでさえ満足させてれば男は大丈夫と思ってるん
だと思います。それか余程
自分のテクニックに自信があるとか・・
    • 0

質問タイトルだけ拝見したら、彼氏が彼女に言ったのかなと思いました。

彼女さん、あなたのことが大好きなんですよ。
「気持ちよかった?」って、私もたまに言います。
私のために一生懸命してくれたけど、あなたはどうなの?って。
彼女さんの気持ち、よくわかります。
自信がないというか、私のまごころ(ちょっとクサいですが)伝わったかな?って感じじゃないかなあ。
付き合って2ヶ月、お互いのことまだ知らない状態だから、一生懸命なのかなあ。
浮気するんじゃ?なんて思ってないですよきっと。

ご質問に書かれている「僕の気持ちとしては、もちろん彼女の事が大好きですし、好きな人とHして満足しない訳がないのです。」っていうのを彼女さんに話してあげてください。
あなたの気持ちも彼女さんに伝えてあげてください。

うらやましくってたまりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。僕の気持ちも伝えるべきですね。自分で少し気にかかってたんで、助かります。彼女の気持ちに答えていきたいと思います。