アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

幸せ?とか聞いて来たり、私が満足してほしいと
よく言います。

男性にとって女性を満足させるのはとても大事なことですか?
クンニと言いますか?それはしたがりますが、フェラは
要求されたことはいまのところありません(初Hから1か月経ちました。)
でもいつか自分のこと、愛してると思ったらしてほしいみたいなことは
ちらっと言われたことがあります。

好きな彼女だからこそ、そう思うのですか?

A 回答 (5件)

彼氏は改めて「愛」を無意識に確認してるんでしょう。

だからmirai1234さんは充分に愛されてると思いますよ。

男にとっては、やはり彼女には肉体的満足感を持って欲しいものです。フェラの経験が無いと書いてありますが、例えば生理でセックスが出来ず、フェラを求められ、男が「いけば」女だって嬉しい筈です。やっぱりセックスなんかは、お互い共に気持ち良い方が楽しめるでしょうし、愛も深まると言うもの。どちらかが「いかず」どちらかが「いけば」片手落ちになっちゃいますからね。

セックスは愛を確認し合う行為・・・と私のごときなんざ思っていますが。
    • good
    • 0

自己満足ですね~~


それと下手なんですね、テクニックが。

男性にとってセックスが下手だと言われることが一番ショックでしょうね。
だから、その反面で満足させたい気は十分あるんです。
でも、女性ってセックスどうこうより好きな人と抱き合って入れればそれで
幸せを感じれるんですから、男性との思いとの間に大きなギャップがあるんですよね。

私の場合、彼女には挿入しないですが、クンニや手でやることが大半です。
フェラに関しては最初からしなくていいよ、とは言っていたのですが、
最近彼女の方から進んでやってくれるようになりましたよ。

ただ、あなたの彼の場合、満足してるか?の裏に、満足してるのならフェラしろよな、
というメッセージがこめられているように感じます。
    • good
    • 1

自己満足です。


男が女を満足させられたかが自分を満足させるのです。

自分もそういう男だったかな・・・

この回答への補足

>男が女を満足させられたかが自分を満足させるのです。
それは愛とは関係ないということですよね?

そしたらどうやって愛を確かめますか?
彼氏は毎日話すことがなくても電話をかけてくれます。
寝てる時は離れると自分のところにもどして腕枕してくれるし
好きだよともよく言われます。こういうのも関係ないことですか?

補足日時:2010/09/28 23:40
    • good
    • 1

AVの見過ぎでしょう。


Hでしか、相手の価値観を見出せなくなっている時期かも知れません。

そういう人には「Hは嫌い」というと、大人しくなるかも。
    • good
    • 0

質問のタイトルを見て…



 もてもてな彼氏なんだなあ
 いろんな人とHするんだ

と邪推しましたがw


自信がないだけだか、他の相手と比較しているのだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A