電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのセックスで悩んでいます。満足できないんです、頻度も内容も。お互いに28歳です。

キスやハグはありますが、ここ2ヶ月弱セックスしてません。それ以前も、間隔のあくことが多くてずっと悩んできました。

セックスしたとしても、彼だけイって終わるような感じに思います。私をイかせるとか、気持ち良くしようとか、あまり考えてないと思います。
なのでいつも不完全燃焼のまま終わります。
終わって、彼が寝た後にトイレに隠れてオナニーすることも多いです。

ここもっと触って、イきたいと伝えたこともありますが、それをしてくれてる時の彼は何だか眠そう、退屈そうに写ってしまって。
それを見て悲しくなってからは言うのをやめました。

でも彼は私のことを普段大事にしてくれるし、好きでいてくれてるのも確かです。
ただセックスのことで悩みが多すぎて。
どうせできないし、できたとしても満足できないのにしたくなってしまうのがつらくて、私は性欲を抑える効果のあるサプリまで買う始末。

吐き出したいだけかもしれません、すみません。
みんなこんな感じで、ある程度我慢して過ごしてるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そういう男は一定数います。

風俗の癖が抜けていなく一般女性の扱いを知らないのです。
    • good
    • 6

営みにもいろいろな形があるかと思います。


彼氏の好むプレイ・彼女の好むプレイ

男目線からちょっと言うと女性にはキツイ事かもしれませんが
同じ相手・同じ場所・似たようなプレイ内容だと「飽き」が出てきます。
私もそうでした。

彼女と行為するよりセルフでしてたほうが時間もかからないし楽だしと。

でも相手がいてこそできるプレイもあるので彼氏の性癖など聞き出してお互い満足できるプレイができたらいいですね!
    • good
    • 1

電気を消すのだな。



「暗闇でしか見えぬものがある。暗闇でしか聴こえぬ歌がある。」
NHKの肩を持つわけじゃないが 人は見えていると 見えないものがあるものだ。
欲するが故に 本質を見失う。
であれば 時には光を消して 闇の中で陰獣となる方が 互いが見えるかもしれん。 

飽きたらアソコと胸に蛍光塗料でも塗るとか 網タイツとか 色々と頭を使うのも楽しいと思うぞ。
人は考える葦であるからな。
    • good
    • 1

>>>みんなこんな感じで、ある程度我慢して過ごしてるんでしょうか?


なんで我慢して付き合う必要があるの?

かなり多くの人が勘違いしてるんですが、
恋人選び→付き合ってみて間違いだった→別れる→自分が納得できる相手を探す

これが交際期間の流れかと。

相思相愛(お互いに相手の事を思える)からこそ上手く行って交際が続くんですよね。

今はセックスの事だけでしょうけど、不満は至る所に出て来ます。

中年になって不満を溜めてから浮気したり、文句を言い出したりしてからじゃ遅いですよ?
    • good
    • 5

年齢的にもこのままお付き合いが続けば結婚の流れになりますよね。


一生我慢、って果たしてできるでしょうか。
子作りのためだけの作業になるのは虚しいと思いますよ。
    • good
    • 2

隠れてオナニーではなく堂々とオナニーをすればいいんですよ?そしたら彼氏くんはもう1度興奮してきます。


それか、あらかじめオナニーをし始めておいて最高潮になる手前でセックス開始。あとは彼氏くんにおもちゃで弄って欲しいと伝えたり...
色々方法はあると思うんですけどね
    • good
    • 2

営みは大切ですよね


お互い愛の確認行為ですから
モノの相性ではなく、行為の相性というか愛を感じないか、、、

家内に気持ちよくなってほしいと、何回もいかせてあげたいとそれが喜びだったんだけど、男の甲斐性も刺激されていたもかもしれませんが

大切なことなので、お二人でとことん話し合ってみては
愚痴らないでね、責めないでね
正直に話しお互いの意見を否定せずまず受け止めて
それから、建設的に話し合ってみたらいかがでしょうか
良い方向に解決しますように
    • good
    • 2

男性の満足感の反面女性が満足感を得ることは少ないと言われています。


男性は写生により性欲が一気に減退します。
その後にパートナーのことまで意識が回らないのだと思います。
私もかつてそのようなことを経験しており、私がイった後に未達の彼女がいて、私は彼女がいくまでお付き合いしました。
彼女がいくとしばらく疲れてぐったりして、小刻みに震えています。
女性からアピールするのは抵抗があるので、気配りは大事ですね。
セックスってただ単に欲を満たすだけのものではなく、互いの喜びの共有や信頼でもあると思うので、大事なことですね。
身体の相性は精神的な相性でもあるので・・。
慣れによるものでもあるでしょうが・・。
    • good
    • 3

私も結婚したんですがインポテンツぎみで妻を満足させられず妻に離婚されました。

性的な部分は大切です。よくよくお考えください
    • good
    • 2

性格の不一致ということですね。

それでも、いっしょにおられる方もいますし、別れて、他の相手を見つける方もいます。

女性においては、それだけで別れるというのは不条理のように思えることが多いようです。でも、別な方を見つけられた後に前の別れを後悔する人は少ないように思います(身近にそういう方がたくさんいるわけじゃないので、根拠はないですけど)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A