アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるもののエッチに満足できない女性に質問です。別れようとは思いませんか?

A 回答 (3件)

あなた次第ですから、ゆっくり悩んでくださいね。

わたしがそもそも性欲が薄い方だと言うのもあり、そこだけで判断はしないと言うだけなのですが、、。他の回答者に自分の意見を否定されるのは気分が悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おっしゃることはわかります。

お礼日時:2023/01/27 23:50

まさに思った事あります。


やはりそれが原因で別れました。
他の回答者で行為以外で満足してれば。。とありますが、やはり体のスキンシップって大きいと思うし、そこが不満だと同じ相手で満足いく事ってないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/27 23:27

そう言う行為のこと以上に満足してれば私は別に別れはしません。

。が、人それぞれ大切にするもの妥協できるものできないものがあると思いますので、一概には言えないですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/27 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A