dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのことです

彼氏(身体の相性は良い方です)に性行為中に、

俺ともし別れたら次の彼氏とのエッチどうなるの?
満足できる?

と言われました。
その場では彼氏じゃないとヤダ、別れないと言いました。


行為後思ったのが、数ヶ月前に私から別れを告げ復縁したので、もしかして別れたいの?と思いました?


男の人は彼女に冷めてきたらこんな事言うものなんですか?

A 回答 (8件)

自意識過剰なだけで、深い意味はないと思うけど。

    • good
    • 1

俺のチンポコが1番いいだろ?


他の男じゃ満足出来ないだろ?と言いたいだけでしょ?
    • good
    • 0

>その場では彼氏じゃないとヤダ、別れないと言いました。



はい、あなたにそう言ってほしいだけのセリフです。

返答としては正解です。

別れたいのではなく、また振られてしまうのが不安なのでしょう。
    • good
    • 0

あなたの受け取り方、つまり解釈の仕方が彼氏の意図とはちょっと違うかも、と思いました。

あなたの補足によると以前あなたの方から別れを持ちかけたことがあるとか。当然復縁したけど、そのことはずっと記憶に残っているはずですね。

彼氏は営みの中で、あなたの反応からあなたを満足させているという自負があるのかしら。

品のない言葉で言うと、俺、君をイカセてあげたからね。俺って性能悪くないだろ、君、俺から離れられるかな(エヘン)という自慢であり、「あなたでなきゃダメ」とドラマのセリフみたいなこと、以前のお別れ事件もあったから尚の事、言ってもらいたかった、と思います。

別れたら次のエッチ、相当もの足りなく思うぞ、と言外の意味も込めているのでしょうね。

もっと自信を持ちたいのかな。あなたほど私を他に満たしてくれる人はいないとあなたが思っている、それを確信したいのでしょう。

あなたはそれを不安に捉えてしまったのかもしれません。男の人には自信をもたせることも大事だけど、私を逃したら、今までのように美味しく味わえなくなるかもよ、と「私だから上手くいってるのよ」と思わせてあげられる静かな自信も大事。

「わかっていることを言わせないで。あなたが最高だってこと」「私、あなたと一緒の間ずっと自分がお花畑になっている感じ。身体のあちこちでキレイなお花が咲いているみたい。キレイに咲かせてくれる人がいて幸せ」プラスの言い方しましょうよ。不安な言葉を口にすれば、不安が加速します。

彼氏だって、別れの件があったから安心したいんです。あなたに俺と復縁して良かったと思わせたいんです。「あなたと離れられなくなってしまったわ」そう言わせたかったのでしょう。わかりやすい人ですね。
    • good
    • 0

男のロマンはハーレムだから、女性から戻ってきたら


自然に冷めるでしょう。
蜂と花の関係とも言われ、次の花に飛んでいきます。

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

一度でも縁を切ったのですから、心から信用していないのですよ!

    • good
    • 0

俺がお前を女にしてやったんだぞ。

もう俺からは離れられないだろう、という自信の表れに思えます。
    • good
    • 1

どちらかと言えばもう俺から離れられないだろうって感覚から来たセリフに思えましたが。


質問の件ですがそうですね、冷めてきたりするともし別れたらとかそんな話しをするかもですね。
離れたくなければそんな話しはしないし考えたくもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!