プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との性行為について

この前彼氏と行為中に過去のことを思い出して怖くなってしまい中断させてしまいました

結構行為の頻度も高くて会うのが億劫になってしまっています

なので、彼氏にまだ私には性行為するのは早いと思うし心の準備もできていなくて最後まで楽しむ事ができないから、当分の間性行為はしたくない。と伝えたいのですが伝えて良いと思いますか?

彼氏としてはこう言うこと言われたらショックですか?別れたいって思いますか?

助言お願いします

A 回答 (1件)

もちろん伝えた方がいいです。


嫌なんですよね?
相手より自分の気持ちを優先してください。
その後の彼の反応で
どれだけ愛されているかが分かりますよ、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!