アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の話なのですが、相談させてください。
友人が先日彼氏とデートに行った際に、彼氏から行為のお誘いを受けたらしいのですが、友人は彼氏とする行為が気持ちよくないこと、むしろ痛いことから断ったらしいんです。(本人には理由を伝えず、したくないとだけ言ったらしいです。)すると友人の彼氏は、機嫌が一気に悪くなり、友人に向かって「大学の友達はヤラせてくれない彼女は捨てるって言ってる。どうして久しぶりに会えたのにヤラせてくれないのか。」といったそうなんです。次の日も機嫌が悪く、口をきいてくれないまま予定より早く帰って行ったらしいです。こう言った喧嘩(?)はもう何度もあるらしくて、友人は彼氏に「私はそういうこと頻繁に出来ないから他の人とシてもいいよ。」と言ったこともあるらしいのですが、彼氏はその提案にまた怒ったみたいです。私的には、
・行為への価値観は人それぞれであるので、話し合いで価値観を擦り合わせられなければ別れも考えるべき
・彼氏側ももう少し女性への負担を理解すべき
・彼女と行為をする目的が自分の気持ちを満たすだけになっている。2人の気持ちを満たすことを目的とすべき

と考えているのですが、私も女性なのでどうしても女性を擁護するような考えにまとまっている様な気がします。世間一般から見て私の考えはおかしいですか??男性視点から見ると友人の彼氏の意見が正しいのでしょうか?私にも彼氏がいるので気になって...。

長文&拙い文章ですみません。
回答の方、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友人と彼氏はかれこれ2年以上続いています。

      補足日時:2022/08/07 23:20

A 回答 (5件)

あなたの認識が正しいです。

周りに惑わされず、いつまでもそういう認識が出来る女である自分を大切にしながら彼も大切にして下さい。
    • good
    • 0

もう、そういう男とはすぐに別れなはれ。

そんな男はヤリモクやなくてヤリチンと呼びます。なんでそんなヤツと付き合うんかわからんわ。ホンマに(^^;
    • good
    • 1

女性ですが、回答させていただきます。


大学の友達はやらせてくれない彼女は捨てるって彼女に向かって言うなんて論外です。
やらせてくれないと捨てるよって半分いってるようなものですし、、
正直に痛いと言うのが女性としては良いかと思います!
    • good
    • 0

世間一般的に、そういう「性行為だけが目的の男性」のことを「ヤリモク」と言うと思うのですが…。


それ以外の何なのでしょう?

ヤリモクの男性から見れば、彼の言うことは正しいのでしょう。だってヤリモクなのですから

なので、彼氏の論が正しかどうかなんて彼女側には関係ありません。そのお友達がヤリモク彼氏を満足させ続ける気があるかないか、結論を出すだけです
    • good
    • 0

彼女がハッキリと


「サイズが合わない。あなたのはデカすぎて痛くて
もう、したくない。気持ち良くないし、もう嫌」と
言うべきです。

男子は、セックスをさせてくれる人=自分を愛してくれてる人と
思うようなので、させてくれない彼女を理解できないのです。
別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!