プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と日曜日遊ぶのですが
友達作りカフェ会に誘われました。
(友達探し恋人探し的な?)
どんなのか調べてみると
出会い目的って感じで恋活?合コン的なのでした。

自分は、彼氏いるし彼のこと大事なので
行く気もないです。

誘ってきた友達も彼氏がいるのに、普通彼氏いたら
こんな出会い目的のとこへ行きますかね??

そして、普通、彼氏がいるって知っておきながら
友達をこんなとこ誘いますかね?
おかしくないですか??普通、彼氏がいるから
誘わないようにしようってなりませんか?

この友達は、過去にも彼氏がいてながら
マッチングアプリをしたりしてました。
浮気性ってことですかね??
けど、彼氏が女と連絡とってたら 「浮気してる」とか言って騒いでおりました。 自分は、おっけいで彼がそういうことしたらダメって感じで呆れてます。

ちなみに、カフェ会の件を彼氏に言ったら機嫌悪くなり
もし、そのカフェ会に行ったら、ほんと冷めるし、別れも考えるよね、ほんと無理だ。と言われました。


友達には、しっかり断ろうと思いますが
私の考えはかたいですか?

A 回答 (1件)

行きたくなければ断ればよろしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!