プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には人脈が広い友達がいて、男友達と彼氏とはその子の紹介で知り合いました。
男友達とは他の友達を交えて遊ぶことがほとんどですが、何度か私だけ誘われたことがあります。
好意を寄せられてたら面倒なことになるので、一対一の誘いは理由をつけて断っていました。

少し前のことですが、今の彼氏に告白される前、何度かデートに行ったことを男友達(と、一緒にいた共通の友達)に話したら露骨に不機嫌になったこともありました。事情が全くわかってない共通の友達はすごく困っていました。
私は万が一好意がある場合の男除けとして話したのですが、こんなにも露骨な態度をとられるとは思わず呆れました。

そんな感じで最悪の空気で解散した後、今の彼氏に告白され晴れて付き合うこととなりました。その直後に凝りもせず男友達から誘いのLINEが来たので、彼氏が心配するので無理ですとはっきり断りました。その後未読無視です。

これは彼氏に相談すべきなのか、事情を知らないまま険悪なムードに巻き込まれた共通の友達に言うべきなのか迷っています。

A 回答 (1件)

ちょっとイマイチ構図が掴めてないのですが少し気になったのがまぁ無いと思いますけど変な所で貴方の悪い噂を勝手に流されそうな感がするん

ですよね…『あの女ノリ悪い』的な…流石にこんな口悪くはないと思いますけど、ひとつ思ったのが単純に誰か女の子をその男友達に紹介して当てがったらダメですかね?シンプルに飢えてるだけだと思うんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!