dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるけど、他の男性から好意を持たれると分かったとき、どう対応しますか?

A 回答 (1件)

1人の人と付き合っているときは しっかり付き合う性分なら、好意だけにすませるフラットな対応。

 いざ逃れきれないときは、しっかり相手がいるでと断ります。
乗り換えるのが好きなら、付き合ってる人と別れて付き合う。 だがしかし、そういった彼氏がいるような魅力的な女性をあえて 落とそうとする男って、付き合っても浮気しますね。
その男と付き合っても また好意もつ男性が現れるたび、取っ替えてたら
実際 結婚して、そういう癖みたいなの 1人の男性で収まるのかなぁって思うので、
相手の雰囲気と話術にブレずに 対応するかな。単純に彼氏と話しているような話し方では話さないって感じで、ケジメつけときます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A