プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに職場の人に告白されて連絡先を聞かれたらどう対応しますか?
こちらのは教えずに相手の連絡先をもらっておいてこちらから連絡はしない(登録も)というのは正解ですか?

A 回答 (7件)

普通に連絡先聞かれたなら、まだしも。


告白された後なら、彼氏いるからって断るよね。

連絡先をもらう意味がわからない。
相手を傷つけいない配慮してるつもりかもしれないけど、連絡する気がないのにもらうかね。すごい失礼。
    • good
    • 0

彼氏より、職場の男性の方があなたを


幸せにするかもしれないから、とりあえず
連絡先交換は
しておいたら?
浮気とかではなく、
友達として、
キープしておきましょう。
彼氏とだめになったら、その後に
付き合うように
なるかもしれないさら。
    • good
    • 0

彼氏がやきもち妬いちゃうので、ごめんなさいって、笑顔で軽く言って、相手の連絡先ももらわず、自分の連絡先も教えずがよいと思います。



『彼氏がいるので』は必ず伝えた方がよいと思うます
    • good
    • 4

連絡先くらい良いのでは?


彼氏と長く続くかわからないし、お友達として仲良くすれば??
    • good
    • 1

彼氏いるのでごめんなさい。

とはっきりいった方が相手のためにも無駄に期待させないのでいいと思います。
    • good
    • 3

「彼氏がヤキモチ妬いちゃうんで〜♡ スミマセン〜」


で、連絡先は聞かずに笑顔で立ち去る

連絡先受け取ってしまうのは期待させるだけ残酷です
    • good
    • 3

結婚する前なら大丈夫ですから、連絡先をもらっても問題有りません。



より善き人を選ぶ権利が有りますから、早い者勝ちではなく、人生のパートナーとしての資質を確かめ、運命共同体として同じ船に乗りたいと思える方と付き合うのがベストな選択肢となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A