プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの男から誰か彼氏のいない女の子を紹介してほしいと言われ、私の友人の女の子を1人紹介し、お互いに連絡先も渡しました。
お互いいい感じの雰囲気で、毎日連絡も取り合いご飯を行く約束もしてるみたいです。
私はあくまでも紹介しただけで、間に入ったりするのが面倒だし後2人で進めてほしいと思いその後は放置してました。

しかし、男性の方からは私が連絡を切っても切っても向こうから連絡が来ます。
今相手とどう言った状況など聞いても無い報告をしてきたり、正直私は他人の恋愛には全く興味がないので色々報告されても反応に困ります、、。
また私と彼氏の関係で困っていることは無いか相談に乗ろうとしてきたり、飲みに行こうと空いてる日にちを聞かれたり、、。

長々と書きましたが、皆さんへの質問は2つで
①自分が紹介役になったとしたらどれくらい間に入るのか?(積極的にこっちから進歩を双方から聞き出したりしますか⁇)
②この男性は私に一体何を求めてると思いますか⁇

A 回答 (4件)

紹介して、どうなったの?ぐらいの

声かけぐらいにして、かかわらない
方がいいです。
問題発生する度に、呼ばれていたら
たまらないです。
男性は、貴女の彼氏さんと、自分たちを連れてダブルデートしたいのか、
紹介された彼女をあまり気にいっていないかでしょうね。
本当なら、頼まれても紹介しないのが、一番良いです。
    • 0

関わらないです

話を聞いてほしいのか、貴女に乗り換えたいのかのどっちかですね
    • 0

①関わらないかな。

②あなたに鞍替えしたい、または、別れられるように取りはからって欲しい。
紹介した女性にコンタクトを取り、状況把握からスタートですね。
    • 0

①間に入らないし紹介もしないと思います。

②惚気話を聞いて欲しい、恋愛して自己効力感を得たので気が大きくなってあなたに干渉したい、あたりかなと思います。
    • 0