プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談させてください、長文です。


今気になる女性がいます。
その女性には、イケメンで優しい彼氏がいるんですが(本人が言ってました)女性から毎日の様に私に対して猛アピールのLINEがあり、彼氏と別れたらねーとか、彼氏に失礼だから無理だよとか、彼氏とマンネリ化して刺激が欲しいだけだよと避けてきましたが、可愛いさに負けて会う約束をした日に大人の関係になってしまいました。

それ以降、女性は、罪悪感で死にそうと言っており相手からの連絡は、全く無くなりました。
こちらが連絡すれば必ず遅くてもその日には、連絡は、あります。
一応、自分の好意を相手に伝え私は、今の彼氏と幸せになって欲しいと伝え、別れたら連絡下さい。私は、待つことしか出来ないと伝えました。


このまま、連絡を続けて良くないと思い連絡をしなかったら相手から連絡が来ましたが取り消しになっており気になりこちらから連絡をしてしまいました。

今日まで、ズルズル連絡を続けています。

自分には、勿体無いぐらい可愛らしい女性でガンガン攻めるべきか、待つべきか、次に目を向けるか悩んでいます。

なんでもいいのでアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

彼女にしたら遊びですから。


もし、彼氏と別れてあなたのところに一旦来ても、一時的だと思います。

イケメンで優しい彼がいてもあなたにアタックしてくるのですから、あなたと付き合っても他の人といろいろあると思います。

二股三股し続けられると思いますよ。

それでもいいのかどうかを考えてみてくださいね。
    • good
    • 2

心の隙間を埋める間男という感じですかね。

。。

好きだから、それでもいいし、そのうち、コッチが本命になれば儲けもの!

ていう心理ですかね???

まぁ、誰でも、こういう状況になれば、こう思うと思うし、僕もなった事あります。。。

結果は、新しい誰かを見つけて結婚して、普通の相談相手みたいになっちゃってますけどね。。。
    • good
    • 0

どっちでも良いと思います。

彼女の眼中には無いと思うので
『思い上がり』って怖いですね〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!