アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(彼女)に別れを告げて「時間が欲しい」と言われたら、皆さんならどのくらい待ちますか?一度、彼氏に何も話さず突然連絡手段全て切ったことがあります(長くなるので詳細は省きます)。その時は私も少し感情的になってしまい彼氏に申し訳なかったと思っていたので、後日共通の知人から「連絡とりたがってる」と言われた時に連絡先を教えました。その後彼氏にきちんと別れたいという旨を伝えたら「時間が欲しい」と言われたのですが、明日で2週間経つのに何も連絡がありません。私は気短なところがあると自分でも思うことはありますが、2週間は十分待ったと言えるでしょうか?皆さんならどのくらい待ちますか?また、逆に彼氏の立場ならどのくらい待って欲しいですか?明日までに何の連絡も無ければ今度こそ連絡先を消して縁を切るつもりでしたが、皆さんの意見を聞いてみてもう少し待つか考えてみようかと思います

A 回答 (3件)

私も気短なので、2週間待てば充分だと思うけど。

待ってもやり直すわけでもないので!
    • good
    • 0

うーん、これはねー、僕なら待ちませんね 笑



恋愛(交際)ってふたりでするものなので、
どちらかの気持ちが終わってしまってたら、
もう片方がどれだけゴネようと終了なんですよ。

それを言って強制終了します。
    • good
    • 1

別れた方が良いよ。

「別れたい」って言ったら終わりだよ。女の人だって、自分の言葉に責任持たないといけない時があるんだよ。

もう関係性終わってるから。信頼失ってるよ。

なんでまた元通りに戻んの?本当に必要だったら手放そうと思わんよ。

まぁ見ときな。元通りに戻っても辛いだけだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!