アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性がいます。
つい最近彼から嬉しい発言もあり、ものすごく浮かれていました。
彼も私の事好きなんだろうなというような発言でした。
しかし今回その私の浮かれた行動で大変なことに。。

彼は今すごく忙しいみたいで、今までもなんとか時間を工面してくれて会っていました。

火曜日。
「ちょっと会えないかな?」と私から誘いました。
私が準備万端の時に「トラブルで今日は遅くなりそう」と彼は深夜まで残業で会えず。。

水曜日。
「昨日は悪かったな」と彼から連絡があり、
「私今日休みだから会えたら会お!」
「また連絡するわ」と言うやりとり。
今日こそ待っていよう!と待っていても全く連絡がなく(彼は仕事中)、
「もう21:00過ぎてしまったし…さすがに今日は無理かな」と諦めて「今日は無理そうかな?ゆっくり休んでね!」と連絡し、
化粧も落としてオフモードに入った瞬間に彼から「仕事終わったぞ」と連絡がきたり。
結局その日は会うのは辞めて後日にゆっくりしようとなりました。

しかし私の彼に会いたい思いは募り…爆発寸前!

金曜日。
「明日会えそうだったら連絡ちょうだい」
「了解」
というやりとりをしました。

土曜日(本日)。
待てど暮せども連絡はなく、とりあえず彼の会社の近くでお茶しながら待つことに。
「会社近くの○○で待ってていい?」と連絡。
1時間後、
「俺、まだ●県(隣県:約2時間くらいかかる距離)だぞ」と返事あり。
「そっか、、明日は仕事?私は待てるよ!気をつけて」と連絡したら
「仕事!そういうの困るわ」
「今から取引先と打ち合わせあるから遅くなります」と来ました。
「わかったよ、ごめんなさい。帰り道気をつけて」
と連絡して終わりました。←今ココ。

これ完全にアウトですよね。。
火水金土と畳み掛けに会いたい会いたい送ってるし、ウザい極みですよね。
今さら後悔反省しても遅いのですが、

このあとどういう行動を取れば許してもらえるのでしょうか?
どうしたら形勢逆転に持っていけるのでしょうか?

今思うと、彼はいつも私のわがまま(会いたい)に応えてくれてて泣けてきます。
今回の私は大人気ないことしたな…と反省しっぱなし。
モヤモヤは一向に晴れません。

友人に相談したら1〜2週間は大人しくしておいたら?と言われました。

しかし今回のがトラウマになり、今後もう私からは誘いづらいです。(そして彼から誘ってくることはほぼありません…泣)
今すぐ謝りたくてすごく連絡したいけどしづらいです。

1〜2週間待つだけでなく、
彼から連絡来るまで待った方がいいでしょうか?

それともこの片思いは諦めるべきなのでしょうか?

いてもたってもいられず眠るに寝れません(;_;)
どなたかアドバイスいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

休みの日もお互いバラバラでかぶった時は会える感じです。
    この1週間は、その身体の関係に持ち込もうとして暴走してしまった次第です。
    泊まりたいとか言ってしまったから察知されてるんですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 11:29
  • つらい・・・

どの辺でそう思いますか?

確かに…マッチングアプリ登録してるのは発見してしまいました。。
    (全然いいねなかったですが…)

けど仕事も本当に忙しいっぽいのもあります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/03 11:31

A 回答 (2件)

片思いなの?

休みの日とかに会ってもらえないのかな。それが難しいようなら脈ナシだね。そんなに好き好きオーラ出してて、男だったら(好みだったら)ヤリたいと考えそうなのに。休みの日に身体の関係に持ち込めばいいと思います。そしたら形勢逆転の可能性もある!
この回答への補足あり
    • 0

他に好きな女ができたっぽいね

この回答への補足あり
    • 0