dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡とっていて先週会った人がいます。
バイバイした後「今日はありがと!気をつけて帰って!」と送ったら「こちらこそ!楽しかったなぁ!また会いたい!」と言われたのですが、社交辞令かなと思ったので誘わなかったら次の日の朝「昨日楽しかったなぁ」と言われたのでまた会おうと誘いました。
今週会う予定だったのですが、向こうの仕事が忙しくて(?)火曜、水曜と通話誘われたのに向こうが寝てしまって夜中に不在着信や「ごめん、寝てた!」という連絡がきていました。
木曜日に週末の予定を立てたかったので「今日ちょっと通話しない?週末の予定立てよ!」と言うと「うん!しよ!待ってて!」と言われて待っていたのですが、なかなか電話がかかってこなかったので私の方からかけました。
向こうは出なかったので「会わないってこと?」と連絡すると夜中に「〇〇ちゃんごめんなさい、、寝てた」と連絡がきました。
私はもう会いたくないという事だと思ったので「全然大丈夫よ!もう追いかけるのやめておくね!面倒くさくてごめん!ありがとう」と送りました。
すると次の日「面倒くさいなんてほんとに思ってないよ。今週上司とずっと一緒で疲れてて帰ってすぐ眠くなってた。。俺から通話誘ったりしたのにできなくてごめんね。」と言われました。
私は「それは仕方ない!また元気になったら会って!」と言ったのですが、「本当は今週会えるの楽しみにしてたし、髪色かえた〇〇ちゃん楽しみにしてたけどやっぱり会うのはやめるよ。またこうやって傷つけるくらいなら関わらない方がいい」と言われました。
どういう事でしょうか?
私は「仕事で疲れてて連絡できないとかは仕方ないし合わせるよ!もう会いたくないとか連絡取りたくないとかなら諦めるけどそうじゃないなら関わらない方がいいなんて言わないで!」と言ったのですが既読無視です。
これは振られましたか?

A 回答 (2件)

フラれてますね

彼にとっては「自分が悪者にならないようにフォロー入れながら、距離をとる」つもりの行動のはずです
察してくれるはず、の言動

なのに「また会って!」で(あー、この子はハッキリ言わなきゃ分からないタイプなんだなー)って気付いたから「関わらないほうがいい」とハッキリ言葉にしてフッてるんです
自分が悪者にならないソフトな言い方を選んで
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

出会いがあれば、別れは必ず訪れます。

既読無視=別れ。
別れを受けとめ、リスタートしてください。
心から応援しています。
    • 0