アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が警察学校に行ってから寂しくて寂しくてすごく辛いです…。
彼氏は私が想像できないくらい辛い環境で過ごしてるんだと思うし私よりきっと辛いと思うんです。そんな彼を私が支えて不安にならないようにさせなきゃと思うのですがどうしても寂しくて一日に何回も何回も泣いてしまいます。彼氏も私が寂しがり屋なのを知っているので心配だと公衆電話からお金もかかるのに10分以上も電話してくれたりものすごく気遣ってくれています。なのにどうしても寂しくなって涙が止まらなくなってしまいます。
私は彼氏にびっくりしてもらいたいことがあってそれに向かって頑張ろうと決めたり彼氏に次会った時褒めて貰えるように自分磨きをしようと決めたりなるべくポジティブに考えるようにしてます。ですがどうしても辛くなって涙が止まらなくなってしまった時はどうしたらいいですか…?警察学校に恋人が通われていたり今通っている彼女さんや奥さんはどうこの寂しさを乗り越えてますか?宜しければ教えてください(*- -)(*_ _)

A 回答 (2件)

遠距離恋愛で、寂しくて彼に「寂しいし辛いから別れよう」と伝えた事が有ります。

彼は「寂しくないように僕がするから頑張ろう、好きだから別れたくない」って言ってもらえ、そこから
次回会う時にサプライズ指輪を貰いました。そして、毎日寝る前に電話や、やり取りをしてくれるようになり、彼の気遣いと優しさに折れてその後、半年後に結婚致しました。
↑懐かしい宝物です。

貴女さまも、警察学校に行かれた彼と
強い絆で結ばれていますように祈ります☆ 寂しい時は寂しいと言って良いんだよ?気持ちを押し込めたり我慢すると爆発した思いを彼にぶつけて迷惑掛けるじゃない!...だから、次会える彼のために自分の出来る事を貴女がすると良いよ。

警察官は異動転勤が多いから、単身赴任?は良くあるので、更に寂しくなるのは間違いなしです。
ですから、自分を強く鍛えましょ。
それが苦しくて辛いなら彼を解放して
あげてね?別れも手立てですから!
    • 1

友達が警察官の男性と結婚しました。

転勤が多いとかで、単身赴任になる人も多いみたいですし、遠距離恋愛の覚悟も必要だと思います。

私自身も4年ほど遠距離恋愛した経験があります。本当に相手のことが大好きで、寂しくて泣いてしまうこともありましたけど、無事にその人と結婚できましたよ。
「寂しい」と感じられるのもすごく大事なことだと思うんです。
会えなくなると他に目移りしたり、自然消滅してしまうカップルは大勢いますけど、会えないのを寂しいと感じたり、連絡を取り合ったり出来るのはラブラブな証拠ではないでしょうか?
そういう信頼関係があるだけで、十分に幸せなことだと思うんです。
そう考えると少しは楽になりますよ。寂しい気持ちはどうにもなりませんが、それは当然のことですから、無理に気を紛らわせたりしようとは思いませんでした。
でも相手がしんどい時にしっかり支えになってあげられるように、自分自身も成長していければ良いと思います。
長文失礼しました。
    • 0