dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10月から警察学校に通っている彼からの返信が1週間程ありません。1週間以上経っても返信貰えないことは初めてです…土日は返信をくれていました、、
私が顔がみたいなとか、会いたいなとか入れてしまったので大変な彼からしたら迷惑で、嫌になられてしまったのでしょうか…もしこのまま返信が今後こなくて音信不通にされてしまったことを思うと涙が出て耐えられそうにありません…勝手に消えるとかないよってあれだけ言ってくれてたのに、私は捨てられてしまったのですかね、、( ; ; )

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


そのうち返信はきます。
彼も警察学校で初めての事を沢山経験して体力的にも精神的にも大変な時期かもしれませんね。
だからもう少し待っててあげて下さい。
大丈夫捨てられてなんかいませんよ。
    • good
    • 1

有川浩さんの「クジラの彼」を読んでみてください。


不安が少し軽くなるかもです。
    • good
    • 0

それだけ相手を信用出来ないのなら次を探したら?

    • good
    • 1

1週間位の音信不通は、我慢しましょう。


自衛隊や、海猿や、マッポは、最初の1、2週間は、緊張の連続つだ、文通など、中々、思いも依りません。
もう少し、余裕を持ち、暖かく見守りましょう。
    • good
    • 0

詳しいことはわからんけど、ひょっとしたら、彼の問題ではなくて


学校に入ってる間は、先生 上司などに恋愛にうつつを抜かすなと連絡禁止にされてるとかも考えれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています