プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警視庁の警察学校に彼が、10/7より入校しました。
初日だけは連絡が来て、その後はほぼ返せないないと思う…の一言だけで、それ以降今日まで一通も返信が来ません、、最初の1ヶ月とかは携帯を夜も没収されているのでしょうか?
連絡取れない、かつ会えないで心が折れそうです…

A 回答 (3件)

知り合いは、警察学校にいる間(1年くらいでしょうか)はずっと毎週土日だけ返してもらえる感じでした。

月〜金曜日は夜も没収されてます。
ですが7日に入校して以来連絡が来ないということは、最初の1ヶ月は一切使えないのかもしれません。
今まで毎日のように連絡していたのに急に1週間、1ヶ月も連絡ができなかったら寂しい気持ちになりますが、彼も頑張ってるので理解してあげて気長に待ってあげましょう。
1ヶ月を過ぎても連絡は週末だけにはなってしまうと思いますが、1ヶ月を過ぎれば外泊・外出ができるようになって会えるようにもなりますから大丈夫ですよ!それまでの辛抱です!
    • good
    • 2

そんな連絡を取るほど、心身の余裕はないでしょう。


忙しいんです。
覚えることも沢山あるし・・・警察学校は・・・
好きなら我慢しましょう。
    • good
    • 3

研修が終わるまでは無理です。

警察学校で教えた事を漏らされると困るからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A