dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に是非お答え頂きたいです。誰にも相談出来ず悩んでいます。
彼は22歳で、付き合って8か月。一緒に旅行に行ったり、家に泊りに来たりです。
彼はキスやハグは大好きで、お互いに下半身を口で行かせたりしています。前儀もたっぷり時間をかけて腕枕をして寝てくれます。
でも、挿入だけは拒否されます。今までは「疲れているから」「コンドームを忘れた」などの理由ではぐらかされていましかが、この前思い切って誘ってみましたが、あっさり断られました。理由は「時間をかけたい。まだその時じゃない」そうです。あまりのショックで涙がとまりませんでした。大好きな彼にいれてほしいのに拒否され、自分に自信が持てず、落ち込んでいます。
男性は、特に若い男性は、我慢出来ないものだと思っていました。
なぜ彼が挿入しかがらないのか、、、良かったらアドバイスをください。。。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、1回だけ盛り上がって挿入したことがあります。でも、、、変な表現ですが、2こすり?位で終わってしまって、、、10秒なかったと思います。特に傷つける発言はしていません。取りあえず彼が挿入してくれた事実がすごく嬉しかったので。。。でも、それ以来は「時間をかけたい」と言う理由で挿入無しです。
    私がイクまでなめてくれるので、それだけ時間をかけてくれるなら、挿入してほしいです。例え短い時間でも。

      補足日時:2017/07/22 19:16

A 回答 (6件)

その彼は早漏なのです。


そのことで依然馬鹿にされたか何かで、傷ついたのでしょう。だから君に対しても挿入して馬鹿にされたらどうしようと思っていてなんだかんだ理由をつけて入れてくれないのでしょうね。
全然若いのですから、一度ぐらい射精してもすぐに2度目の臨戦態勢には入れますよねえ、彼氏。
互いにオーラルセックスで満足してからまた彼の息子を元気づけた後、入れてもらえば少しは保つはずですし、君が動かないようにすればもう少し保つはずです。
コンドームを重ねるという裏技もあると聞き及びますから、そういう感じで彼に自信をつけさせてあげるといいと思いますね。
とにかく、彼と直接つながりたいんだと、ペニスで行きたいんじゃなくて、とにかくつながりたいんだと言えば多分彼の方も拒絶は出来ないと思うけどな。
わたしのはすごくしまりもよくって名器だって前の彼氏に言われてた、かなんか言っちゃって、早く終わっても自分(彼氏ね)のせいではなく、わたしのものが特別の名器だから当然なんだぐらいのこと、いっちゃってもいいとも思うな。そうすれば彼氏の方もいい具合に勘違いしてくれる可能性が高いから。
名器の女性とするのって、男にとっては夢みたいなものだから、多分勝手に納得してくれるんじゃないかなあ。
とにかく、自信さえつけさせてあげれば、口で行く男が挿入を嫌がるはずはないのだから、ちゃんとつながって喜び合えるようになると、ぼくは思うな。
    • good
    • 1

なんだろね。

EDでもなさそうだし。
妊娠させるかもっていう不安があるとか。たしかに、口と中ではまったく違う。
あっという間にイってしまうのかも。
    • good
    • 13

それが好きなだけでしょ。



あとは、入れるとすぐイッちゃうとかね。

美味しいものは取っとく主義か?

意外と征服欲の強い奴はそうですよ。
    • good
    • 1

私は女ですが、投稿者様と同じような経験があります。


挿入して動くのが面倒なのか、気を悪くしないで欲しいのですがあなたの中がそこまで気持ち良くない、が考えられます。膣はどうしても緩くなりますし、筋肉の少ない方は締りが悪いみたいです。それだと手や口の方が気持ちがいいのです。もし後者であれば、膣トレをしてみてください。
前者であれば、どうしようもありません。辛いでしょうが愛し合うことを面倒臭がる男なんだと折り合いをつけてください。
    • good
    • 2

普通に考えれば妊娠の可能性が怖いんだと思うけど。

    • good
    • 1

うーん挿入はしていないのに彼女からのリップサービスはあるんですか。


私の携帯にではお互いが一つになりそれからの経緯でしてもらえるかやっとしてくれたリップサービスでしたけど。
交わらずにそれだけで満足する男性も疑いますね。
また挿入もなくリップサービスをするのも。
恐らくリップサービスが凄く良くて挿入より気持ち良いかも。
出て住まえばたいてい満足ですしね。
自分は何もしなくて良いし。
少しだけ私には不思議に思いますし質問者さんが悩むのも理解できますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A