プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐで5ヶ月の彼がいます。会うとだいたいキスをして胸を触られて下も触られます。彼に触ってと言われるので彼のも触ります。ですが挿入まではしません。最後はだいたい私が口でしてあげて出して終わります。一度ホテルに行った際に挿れてみたことはあるのですが(ゴムをつけた状態でも)中には出しませんでした。その一回以来挿れられていません。
ちなみに私は彼が初めてでした。挿入をしない理由がわかりません。(私は一度も拒否したことはありません)

質問者からの補足コメント

  • 補足
    ちなみに私も彼も20代前半で彼は私が2人目らしいです。
    彼は避妊に対する認識はちゃんとあり、ゴムがないとしないという意思は固いです。しかし彼の家にはゴムはないし私の家に来た時も買ってきたことはありませんでした。ゴムを買うのが恥ずかしくて出来ないなどということあるのでしょうか?

      補足日時:2021/04/25 16:49

A 回答 (3件)

1度いれて?って誘ってみたらどうですか?


それで拒むんだったら直接理由をきいてみるのが
1番かと、、
    • good
    • 0

難しい。


過去一度挿入はあるんだよね?
何でだろう今まで知り合いでそんな奴一人も居ない。
    • good
    • 0

貴方を大事にしてるとか?んー分からないけど。


でも5ヶ月か……なんだろうな……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています