dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私29歳、彼33歳、付き合って約2ヶ月が経ちます。

私はまだちゃんとセックスできたことがありません。

過去にお付き合いしていた男性(A)との初めてのセックスが痛くて痛くて、それ以来あそこに指を入れられるだけでも怖くて力んでしまいます。

今の彼の前にお付き合いしていた別の男性(B)には、Aとはとてもつらい恋愛(二股や乗り換え)だったこととセックスにトラウマがあることも話していたので、無理に挿入はしないでくれていたのですが、私がAにされたつらいことを忘れられず、その不安をぶつけたのとBの仕事が時期的に激務だったことなど重なり、振られました。

そういったことも反省して、今の彼には過去の恋愛話は極力しないし(お付き合いする前、まだ彼を意識していなかった時には聞かれるまま少しだけ話しましたが)、セックスが怖いとかも言ってませんし、重くならないように意識して気を付けています。
ぶっきらぼうで、愛情表現も下手なのですが、彼がとっても好きです。

ただ、彼は私を愛撫するだけで挿入しようとしないんです。
付き合う前、まだ関係が曖昧だった時に、彼がいちゃいちゃしてエッチなことをしてきて、それが何度か続いたので私が不安になって「これって付き合ってるの?」と聞いたら「…前の恋愛の傷が深いって言ってたでしょ?だから最後(挿入)まではしなかったんだよ」と言われました。

しかし今は彼のことが大好きだし、毎回私だけ気持ちよくなってイッちゃうのも申し訳ないです。
そういう時は彼のも硬くなっています。

私がセックスしたくないとか怖いとか言ってないのに、挿入しないのはなぜでしょうか?

時々私の行為や反応を見ながら「誰にそんなこと教えてもらったんだ」とか冗談めかして聞いてくるし、経験がないとは思ってないはずです。

先日は指を挿入されて激しく動かされて、初めてだったので変な感じでしたが、やはりまだ少し怖くて、あんまり激しいのと緊張とで汗びっしょりになり軽く貧血時のようになり、翌日はヒリヒリしてました。

また、彼のあそこを初めて触れようとした時に彼は自分のサイズが小さいと言っていましたが、私は特に小さいとは思いませんでした。

なぜいつも最後までしようとしないのでしょうか?
私に魅力がないのでしょうか?
私自身はやはりまだ自信がないのでゆっくりな方がいいのですが、彼の心理が分かりません。
ご意見・アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

私はとても紳士的な彼だと思いました。


過去の話は詳しくしていなくとも行為の最中での様子で気付くこともあるでしょうし、貴女のことを思っているからこそ貴女のことをしっかり見て下さっているのだと思います。
魅力がないのだとは決して思いません。
「性行為が怖いこと」
「けれど最後までしてほしいとは思っていること」
「まだ自信がないのでゆっくりでいいこと」
もし話すことができれば少しずつでも伝えてみても良いのではないのでしょうか。
性行為は互いの気持ちあってのことですし、付き合うということは性行為だけではないですし。
結局のところ、お互い思い遣れる事が一番だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「紳士的な彼」とのお言葉、なんだか嬉しかったです。

彼に我慢させて申し訳ないと思うのと同時に、今までお付き合いした男性は挿入したがるか萎えるかのどちらかだったので戸惑っています。
セックス(挿入)に対して強い恐怖があることは伝えていないですし、変な話ですが私自身は愛撫をされるとかなり濡れるし感じているので、なぜ彼がその先に進まないか分かりませんでしたが、やはり私が無意識に力を入れてしまったり足をあまり大きく開かなかったり、そういった行為から推測しているのかもしれませんね…。

おっしゃる通り、彼に少しずつ伝えてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 11:39

極稀に、挿入行為に魅力を感じない男性もいます。


私などもそのようなタイプに当てはまります。
ビデオ等を見て自分で処理をするときも、今まで一度たりとも挿入シーンで用を済ませたことはありません。
本番時も挿入より手でしてもらうほうがずっと好きです。
なので、彼も私のようなタイプの男性なのではないでしょうか?
まあ世にはいろんな趣味を持った人間もいるということで、参考までにして頂けたらと思います。
    • good
    • 2

多分彼はおとなしい性格で、SEXに対してもあまり自信がない方では無いでしょうか。



だから我慢出来るのかも。

まあ時間をかければいいのでは?

ちなみに、ローション使ってみてください。

アダルトショップで買うのは大変でしょうから、オークションでも売ってますよ。

濡れづらい人もとってもいいと言われたことがあります。

まずは体と気持ちが合うまでは無理せず、そういうものも使うのもいいと思います。

是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の第一印象は、調子が良くて、おしゃべりで、軽くて…とあまり良くなかったのですが、何度も逢ううちに印象が変わり、しっかりしてるしけっこういろいろ考えてるんだなぁと感じることがあります。

私自身はたぶんかなり濡れるほうだと思います。
過去にお付き合いした男性2人ともに「すごく濡れるんだね」と言われました。

ただ、いざ挿入となるとやはり緊張から濡れにくくなっているのかもしれないので、ローションも試してみようかなと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 19:35

50歳代の男です。

その行為の最中に消極的な動きを無意識にしているのかもしれませんね?ですのであなたのタイミングであなたの言葉で言ってみても良いかもね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通り、無意識に力んでしまったり、怖がっているのを知られているのかもしれません。
少しずつ伝えてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 19:28

 彼が言う通り、息子のサイズに自信が無い可能性があります。


 つまり、あなたの元彼のJr.と比較されるのが恐いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに元彼と比べたら少し小さいのかもしれませんが、はっきりそう言えるほどではありません。
私が彼のをいじってる時に小さい小さいと言うので、「小さくないよ。どんどんおっきくなってる」と言ったら「それ以上でかくならないから。もっとでかいやつたくさんいるよ」と言われました。私は「そうなの?あんまりよく分からない」と答えました。
むきになって褒めるのも変だし、今までそんなに何人も見てきたわけじゃないし…。

ただ、私自身は元彼がかなり太くて(いつも自分で自慢してました…)痛くて嫌だったので、仮に彼が平均よりも小さかったとしたら却って嬉しいぐらいです。
もちろんこんな事絶対言いませんが。

やはり男性は気にするものなのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています