プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とのセに不満があります。聞いてください。
現在18歳の女です。旦那はガリガリで体力ない31歳のおぢです。半年の子供がいます。授かり婚です。

付き合ってた時は愛情があるHだったのに、結婚してからはより自分勝手になって、私が気持ち良くなるとか考えてくれません。

・生理でもないのに動くの疲れるからと舐めさせる。
・自分だけ舐めさせてからこっちは前戯なし挿入→騎○位→正○位(最初からかぶさってくる)と挿れてから5分経たずにフィニッシュ。
・これは付き合ってる時からですが、自分のは舐めさせるのに私の舐めない。
・前戯なし挿入→5分程度でフィニッシュ

と雑に扱われただの穴としか思われてないように感じます。
付き合ってた時は、特殊なことはしませんでしたが、目を見たり挿入時間が長かったりムードがありました。

酷い時は硬くなった棒を擦り付けてきます。舐めさせるだけなのに、性欲は発散したいとか気持ち悪いです。
喘いだり、可愛いって言ってくれたり、名前呼んでくれたり目を合わせてくれるならまだいいですけど、無言&目を瞑るかずっと上向いてます。この間なんてAV見てました。
たくさん勉強して気持ち良くなるように努力してるのに悲しいです。まぁでも勉強してから5分くらいでいくようになったので楽にはなりました。

私はどう思われてるんですか?してあげた後は優しいですが、罪悪感からの慰めのような感じがして嬉しくないです。

私はどう思われてるでしょうか?また私は軽いSMや、おもちゃなどを使ったり、何度もいかされてみたいのに寂しいです。旦那しか経験ないので、ポ○ンティや○ゅくろーの夜ふかしなどを見ては、もっとすごい経験しておけばよかったなと思ってしまいます。
どうしたら情熱的に抱いてくれますか?

多分体型は問題ないと思います。スペ100のぽっちゃりですが、旦那はぽっちゃりが好きで痩せなくていいと言われるので…
化粧をしても香水つけてもダメでした。

A 回答 (5件)

何よりも、早漏を治す事を話し合ってみて欲しいです。



いくらなんでも 5分程度でフィニィッシュ 

は、ちょっと・・・・・。
    • good
    • 0

ご主人は、31歳。

あなたは、18歳。この年の差が成立するということは、あなたのご主人は、18歳並みか、それ以下の精神年齢だから、それが成立するのです。

そして、31歳で、その精神年齢ならば、これは一生そうです。であれば、あなたが、坊やを優しくリードするお姉さんになるしかありません。

年の差カップルでは、年下側が年上の面倒見ないと、どうにもならないんですよ。
    • good
    • 1

あなたをセックスマシーンとしか思ってませんね。

入れたら終わりでは可哀そうに。

下着をセクシーにしたり、何か工夫をしてください。また夫婦で話し合いをするのも良いことです。

頑張ってください。
    • good
    • 1

自己中 出せば満足か 加齢すれば量より質になるかな

    • good
    • 0

家庭をもっと大概そうなります。

旦那にこうして欲しいと、言うしか解決しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!