プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チューやハグはたくさん
恋人繋ぎをする

自分のものは触って以外要求なし

ペッティングで終わる
下を触る
指入れるまで

これで男性は満足するんですか?


処女だったらめんどうだから
ここまでを楽しむんですか?

少し出れば満足なんですか?

A 回答 (5件)

> これで男性は満足するんですか?



 「男性は」なんて十羽一絡げにしない。セフレの男と、自分の性に責任が持てる男性と同レベルにするなんて失礼な話です。セフレでしかない女とのあれこれの満足度だって、セフレを持つ男にして一人一人違いますよ。

> 処女だったらめんどうだからここまでを楽しむんですか?

 魅力ある素敵な男性は、処女とか面倒とかでセックスの関係を持ちません。相手が好きだから、お互いに恋しているから親密なコミュニケーションとして性交渉をするのです。
 セフレで相手なんてどうでもいいから、自分がしたいようにしているだけのことです。

> 少し出れば満足なんですか?

 何が ? 男性の性に無知なのによくセフレを持つなんてできるね。まあ、納得して体を提供しているだけなんだし考えることもないでしょ。ここまで無知でふしだらな自分が曝け出せるんだから、「セフレなんだから最後までしなさいよ。」とか「それで満足 ? セフレなんだから満足するまでしていいよ。」とか「(処女かどうか知らないけど)セフレなんだし気にしないでしようよ、楽しみたいだけ楽しんでよ。」とか「少しで満足してないで、面倒掛けないから全部出したら。」と、直接本人に言うことです。

 そうそう一つ警告しておくと、貴女のような女が風俗嬢を見下すことは許さない。人間の女性の皮を被っただけの、中身は交尾すらできない畜生以下なんだから。
    • good
    • 3

性病が怖いとか?

    • good
    • 3

 男は女とのセックスで射精してこそ満足をする



いいかえれば射精するために女を求めるわけです。

だから彼の場合、考えられることは2つ。

(1) 貴女を愛し大切にしたいと思っている。

(2) 単純に、やれなくなっている。ED。
    • good
    • 6

 セフレだったら、ヤッてなんぼでしょう。



 それはそもそもセフレの関係ではありません。

 基本的に、ヤレないんじゃないですか?

 身体的、精神的に問題がない限り、恋人だろうが、愛人だろうが、セフレだろうが、ペッティングまでで満足する、ということは基本無いと思います。
    • good
    • 1

頭悪そうだったら深入りしない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A