dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ最後までしないのでしょうか??
特に男性に聞きたいです。

性的な話題になりますので、苦手な人は閲覧注意です。


最近仲良くなったBARのオーナーがいます。
年は一個上の26歳です。


朝までのんでいて、その後に店じまいしたあとに「今から店内で居眠りするけど、いっしょに寝る?」

ときかれて、椅子を合体させてベッドをつくり、いっしょに寝てました。

その中で私がちょっとエッチな雰囲気をつくって、彼が胸とか、ストッキング越しに私のお尻や股間辺りを触ってきました。

チューはしてません。

「もう〜変態やなー。」
と言いながらほっぺを触ったりハグしてきました。

彼は毎日お店に立っていて疲れていて、朝から夕方までほぼブッ通しで寝てました。

さっき起きて帰るときも

「疲れとれなーい。今日も仕事だー。」

と言いながら最後までしてくれず、そのままあっさりバイバイしました。

なんだか寂しいです。


付き合ってないのにこんなこというのもなんですが、なんだか欲求不満です。

最後までしてくれないのは疲れてたからでしょうか?

A 回答 (8件)

疲れてるだけではないでしょうか?


特に明日の仕事のことを考えると、体力を使い切るわけにはいかないですし。
ちなみに
男性は女性と違って「感じてるフリ」では出来ないのです(苦笑)。
また、とかく女子は暗闇?が好きなので、夜だと安心して集中出来るようですが、男は夜が一番ヘタっててなおさら貫徹出来ません。
「したい」と「出来る」の間が男子にとっては大きいのです。
更に女子は男が「ちゃんと出来ない」とすぐに「私に魅力がない」とか「他に女が」という部分に飛躍してしまうので、
男子としては「ちゃんと出来ないといけない」という隠れたプレッシャーを感じ、
「出来ない」「自信を失くす」「尚更出来なくなる」「じゃ、いっそ触れない」という悪循環に陥りやすいのです。
レスで悩む夫婦の場合も、「ない」というところにばかり気をとられ、本当の原因に気付いていないのではないかと思うのですが・・
触れ合うことはスキンシップです。その根っこになければいけないのは「相手への思いやり」だと思います。
    • good
    • 0

私的には考え難いですが、そう言った淡白な人も、世の中にはいるものだと考えましょう。


世の中には、「押し掛け女房」と、言った女の人が居ます。
いっそのこと、店長が貴女を添い寝して呉れる程なら、押し掛けて、店のママさんになったら如何でしょう。
店も手が増えて楽になると思いますよ。
どうぞ、お幸せに。
    • good
    • 0

オーナーが


>最後までしてくれないのは疲れてたからでしょうか?
>なんだか寂しいです。
あはは。
相手は、最近、仲良くなった、その店(BAR)のオーナーですよね?
ならば、
オーナーが、もう、店を閉めたくとも、客(アナタ)が、朝までのんでいたので、
今の時間帯に女性客を追い出すのも可哀そうかな、と思い、
>「今から店内で居眠りするけど、いっしょに寝る?」
と優しさで、言ってくれたのかもしれません。


それと、
>最後までしてくれないのは
アナタに、自分の身元を知られているので、最後までできなかったのかもしれません。

たとえば、
自分の店に来る、大切な客に手を出せば、
(最後までシテしまうと)

万が一、アナタの後ろに、暴力団の彼氏でもいれば、
自分(オーナー)の店に、脅しをかけてくるかもしれないとか、

最近、仲良くなったばかりの客(アナタ)と、最後までしてしまった事で、
今後、アナタの口から、他の常連客に
「私、この店のオーナーと寝たんだよね」とか?
その事で、オーナー目当てで来てくれる、常連客から信用を失う事を避けたとか、

もしも、アナタとしてしまった事で、
今後、彼女面でもされるのも困るし、
客として店に来なくなる(客として、お金を店に落としてくれなくなる)と、
自分の店の売り上げに影響するかも、とか、

他、オーナーなら、
瞬時に、店の心配をするだろうし、損得勘定は、得意だと思うので、

色々な面から、それなりに、デメリットを考えると、
そこまでして、アナタと最後まで、したい、と思わなかったのかもしれません。



アナタには、再び、来店して、お金を支払ってもらえるよう、
今後も店の良き常連客として、接していきたい、と思ったのかもしれません。



それと、
「あそこの店のオーナーは、手当たり次第、女に手を出してる」
と噂になると、店の信用問題にも繋がると思います。


26歳で、店のオーナーをしているくらいですから、
それなりに、場数も踏んでいると思うので、
そのオーナーは、1回の過ちで、店を潰すような
軽はずみな行動は、しないのかと思います。




しかし、
今回は、女性客(アナタ)から誘われたので、
客の間で、何か変な噂が立ったとしても、オーナーも
「あの時、女性から、誘われちゃってさ、
 それなら、少しくらいは、触ってあげないとって、触っちゃったよ」
と理由は延べられますよね。


それでも、
>私がちょっとエッチな雰囲気をつくって、…
すると、オーナーが触ってきたと書かれているので、
オーナーの年齢も、まだ26歳と若ければ、
もう少し、アナタの人柄を知ってから(口が堅いとか、彼氏がいないとか)
距離を縮める可能性はあるかもしれません。



余計なアドバイスをするなら、
オーナーも売り上げのため、客の飲みに付き合っているだけでしょうから、
閉店間際の遅い時間帯に、店から、客が1人、2人、と引いたなら、
女性のアナタも、いつまでも1人で飲んでいないで、
オーナーも疲れているだろうと考慮し、
最後の客が「帰る」と言えば、
アナタも「私も帰りまーす」と、店を出る(引く)べきだと思います。

女性が1人で、終電近く(過ぎ)まで、飲めば、
オーナーが心配するのは、当たり前かな、と思うし、
いつまでも、1人で、店で飲むべきではないと思います。
(それなりの高額ボトルを入れ、お金を落としてくれるならいいですが、  
 ちびちびと飲まれては、店にとっては、いい迷惑客ですよ。)


朝まで飲み過ぎて、
そのうち、変な男に引っかからないよう、人生を大切になさってください。
    • good
    • 2

したら疲れる。


シャワーが無いから嫌。
眠たい。
    • good
    • 0

・女に困っていない


・女にさほど興味が無い
・マジで疲れていて寝たい
・酒が入るとイケない
・最初は手を出さないという彼の戦略(そうやって女の心を揺さぶる)


人並み以上に女に困っていない&疲れている、と推測します。
普通なら疲れていてもすると思いますが、女がたくさんいるから焦る必要が無く余裕でスルーできるのでは。
...ただの予想ですが。
    • good
    • 2

そうやって女性をその気にさせようとするダメな男性ですね(・・;)

    • good
    • 0

真意を遠く離れた赤の他人が知りようもありませんが


監視カメラに映っちゃうからかもね
    • good
    • 0

最後までしたら夜、出勤できるかの保証ができないとの思いなのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A