アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とはいつかえっちする事になるのでしょうか。
私は彼とえっちをする事が考えられません…。えっちどころか、手を繋いだりハグをしたりする事に関して、『どうして相手を求めるんだろう』と深く考えてしまいます。
手を繋いだりされることは嫌ではありませんし、寧ろ嬉しいですが、

そんな自分の状態をそのまま彼に伝えると『純粋すぎる』『理解して欲しい、受け入れて欲しい』と言われました。

彼は『えっちしたい』気持ちはありますが、嫌われたくないのとする勇気が無いという気持ちがあるし、私の了承を得ていないので旅行でお泊まりする時『絶対しない、我慢する』と言っていました。

人はどうしてえっちしたいのでしょうか。
好き=えっちしたいに繋がるんですか?どんな時にえっちしたくなりますか?発育が遅れているのでしょうか。不安で、もしずっとこのまま彼に触れたいと思わず終わってしまうのは嫌です。

男性は性欲を発散しないときついとも聞くので余計に不安です。他の人で満足する形になってしまうのではないかと考えてしまいます…。

A 回答 (3件)

自分のものにするためにエッチするんです。


そうしなければ、誰かに取られそうだから。
    • good
    • 1

SEX=コミニケーションなんだよね~。


ベットでは本音や性格、価値観など文字道理「裸」になるから、より相手の事が良く判るのです。

SEXの態度などで、本気で何処まで好きなの?って判るものです。

SEXしたいのは、気持ちが良いのと子供が欲しい為。
隠れた性格や価値観、男性らしさ、女性らしさ、深い所で自分との相性を知りたい。


>好き=えっちしたいに繋がるんですか?
好きな人とのSEXは安心出来て癒されるので、精神的満足度が高いです。
そして肉体的満足度が高いと、この関係を大事にしたいって強く思います。

>どんな時にえっちしたくなりますか?
キスした時に、特に舌を入れた時にSEXしたくなります。
初めてのディープキスは気持ち悪かったですが、回数したらメチャ気持ち良くなって興奮します。

彼氏は主さんに女性としての魅力があり求めてしまうのです。
好きな人を大事にしたいけど、その先も知りたい!って強く思うのです。
主さんが拒めば、自分を受け入れて貰いないと思い気持ちは離れてしまいます。

恋人である猶予はそう長くは無いです。
主さんはスキンシップに慣れる所から始めると良いでしょう。
手を繋ぐ→キスをする&ハグをする→ディプキスする→SEXする。
キスをして嫌な気分にならないなら次に進む、無理の無い範囲で何回もして見る。
何か心の中で温かい物があれば、心地良いと感じてそれがSEXに結びつきます。
もう一つ女性の顔があり、彼氏のを受け入れる事が出来たならその彼氏の喜ぶ姿が嬉しく思います。
主さんの体で彼氏がイク事に幸せに感じます。
    • good
    • 0

好きな女の子とエッチしたいです。


中出ししたいです。ドクドク ドピュ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています