アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってばかりの彼女に、「キスしたことある?」と聞く男性の気持ちがわからないです。
返答が「ある」の場合、「なし」の場合の時の、それぞれの気持ちも教えてください。

A 回答 (4件)

お若い方なのかなと察します。


単純に貴方の過去の恋愛が気になるだけだと思います。
そう聞く彼氏さんなら
「ある」と答えたら過去にそういう事が有ったのだと、少し残念に思うかも知れません。
「なし」なら自分が初めてなのだと嬉しく思うかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
彼に聞いてみたら、やっぱりしたことが無い方が嬉しいと思ったから聞いたそうです。
私が前の彼氏(初彼)との交際期間が短かったので。
自分は散々他の人としてきたのにばかですね(^_^;)

お礼日時:2020/02/02 12:00

恋愛経験の少ない野郎や自己満足型の恋愛しかできない野郎によくみられる言動ですね。


相手の気持ちを考えず、自分の気持ちを落ち着かせたいという欲望に勝てない…ってことなんだろうと思う。

どう思うかは、聞いてきた野郎次第。
「はい」と答えて、
 「やった。俺したことないから教えてもらえる♪」と喜ぶ野郎もいれば、
 「なんと!中古品かよ!!!」と絶望する野郎もいるし、
 「これからお前の知らないベーゼをたっぷり仕込んでやるぜ」と勘違いする野郎もいるし。
 「それが普通だよな。俺なんでこんな質問したんだろう」と悩む野郎もいる。
「なし」と答えて、
 「やった。俺が初めてだ♪」と喜ぶ野郎もいれば、
 「げっ。めんどくせーのが来た」と凹む野郎もいるし、
 「俺の唇を一生忘れられない体にしてやるぜ」と勘違いする野郎もいるし
 「ォィォィ嘘はダメだろ」と疑う野郎もいる。
    • good
    • 0

付き合う前に、誰だってキスくらいはしてるでしょう。

そんなアホなことを聞く奴がいまだにいるなんてびっくり。
    • good
    • 1

「全員パパにされてるでしょ』

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A