いちばん失敗した人決定戦

エッチをしたあとに、後からその時の自分を思い出して、気持ち悪くてめちゃくちゃ嫌悪感に苛まれるのですが、これって女性によくある事なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

想い合ってる相手となら、満たされてて後悔しないと思う。

    • good
    • 0

気持ちの伴っていない相手とエッチしている女性の大半は、そう思うでしょうね!

    • good
    • 0

お相手が満足してくれればOKよ

    • good
    • 0

自己嫌悪感に苛むことがあるかという事ですか。



人によってはあるんじゃないかな。

まあ、
「便秘だからお腹の中をかき回して便通良くして」
と、お願いしてくる女の子にはそんなことは無いと思うけどね。

きっと質問者さんはデリケートなメンタルの持主なんでしょう。
そのままでいてください。お願いします。

・・・

ちなみに相手の男性は気持ち悪いなんて普通は思わないから大丈夫。
よほど特殊な性癖を露にしない限り、気持ち悪いなんて思う奴はいないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!