プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はエッチでイケないときありますか?

彼氏と1年同棲しており、エッチの頻度は週1くらいです。
エッチをするときだいたい彼はイクのですが、イカないときがあります。
シチュエーションは様々で、彼から求めてきて始めても途中で今日はダメそうと終わってしまったり、最初から今日はイケる自信がないと言われたりです。

私に魅力がないからなのではないかと不安に思ってしまい、それを彼に気付かれ、彼は私のせいじゃないし、最中は気持ちいい。ただ理由は分からないけどイケないときもある、エッチ=イクじゃないからそこは分かって欲しいし、俺がイカないから悲しまれるのは罪悪感感じるし嫌だよと言われました。

この彼の言葉は本当なのでしょうか…?気を遣わせてるのかなと不安です。
男の人は彼女とのエッチでイケない日が本当にあるのですか?

A 回答 (5件)

普通なら一週間も間隔があれば必ずイケるけどね。


彼はEDを認めたくないから下手な言い訳をしていると思うよ。
    • good
    • 0

1日の性行で、する方は2~4回も出来ますからイケないっていうのは男性に問題ありそう。



相性の部分か、相手の普段の疲労度とか性欲が弱いとかでは?
相手様は 精力・持続力が弱いのかも?
    • good
    • 0

私は男ですが、女性と何をしてイカなかったことは記憶にありません。

イカせなかったことはあります。

彼の言葉は、本当だと思います。但し、彼は精力は弱い方だと思います。あなたが頑張ってセックスの善さを味あわせてあげましょう。そうすると今以上に彼はあなたを大切に思ってくれるでしょう。
    • good
    • 1

あります。


体調とか、気分とかで。
立たないときもあるし、立ってもすぐに萎えたり、
入れたけど途中でしぼんだり。
それにね、調子がいいときは、めっちゃめっちゃ興奮して、
大爆発して、気持ちいいときもあれば、いったけど、
燃えなくてちょろっとだと、それほど気持ちよく
ないんだよ。
女性もそうでしょ。
めっちゃ気持ちいい時もあれば、今日は、そうでもなかったとか。
    • good
    • 0

無くは無いです。


中折れって言葉があるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A