プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と付き合ってから約1年と6ヶ月経ちました。以前から彼女とsexをしています。彼女は処女だったため、痛がり、中々入らずに約1年が経過して最近、ようやく入るようになりました。もちろんコンドームを装着して。しかしこのコンドームを装着してピストンをしても全く行けません。僕はsex経験はあり、元カノとは今さらながら恥ずかしいですが、高校生の分際で生でしていました。それは生の方が気持ちがよく必ずイケていたからです。今は知識を身に付け、外出しでも妊娠する可能性はあるんだ、と学びました。(もちろんコンドームをしていても妊娠する可能性があるのは存じています。)ちなみに今も高校生です。彼女も高校生。同級生です。なので、少し高価なピルも買うのは厳しく、コンドーム装着での性交となっています。ここで悩んでいるのは、彼女はどうしても僕をイカせたいようなのです。だから尺八も丁寧にしてくれます。でもイケない。中でもイケない。どうしたらよいのでしょうか。確かに少し遅漏気味です。手淫はごく普通のやり方なんですが…(彼女には言えないですが、僕がイケナイ事で彼女が傷つくので、演技でイッた振りをしました。演技なんてしたくない…)
どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

高校生で遅漏とは・・・・・・・・・・・・・・・・君、ED予備軍だぞ。



女性ならともかく、男でイッタフリなんて、ばれるだろ?出るものが出るかどうかで、見破られるんだし!

高校生にこれを言うのは酷な話なのだが、禁欲することだね。回復力の早い高校生なら3日も禁欲すれば、ほとんどのケースはこれで解決するはずだ。

それでもダメな場合は、難しい(方法がないワケではない。しかし、高校生がそういう類のカウンセリングを受けられるかどうかが、微妙なのだ。2人とも20歳以上なら、大丈夫なんだけどね。)

理解力のある学校の保健室の養護教諭に相談できるといいけどね。

あとは君のお父さんが理解力あるかどうかだなあ。
    • good
    • 7

まずは、あなた方の立場としてセックスをするのは止めましょう。



セックスは子供を産むための神聖な行為です。彼女を好きなのは分かりますし

彼女も貴方を好きなのも分かります。ですが、もしもの時に貴方は彼女の人生を全て

面倒見ることできますか!?

もし今妊娠したとして、中絶にしかできないのなら、彼女をおもちゃにしては

イケません。彼女の身体は生身の身体ですよ。私の高校の同級生で卒業するときに

妊娠したことが分かった女子が居ました。卒業後産むや産まないで揉めてしまい

結果的に中絶をしたのですが、二度と子供を産めない身体になってしまいました。

交際相手も私の友人でしたが、責任を取って結婚して、今もその事で夢にうなされると

言っていました。女性が妊娠するという事は命がけなのです。男性が欲望に任せて

遊び半分で性行為をすることがどれだけ女性の身体を傷付けているかを理解して

欲しいのです。彼女を本当に大事な存在だと思っているのであれば、自分の性欲を

処理するための女性だとは思わない事です。遅漏であろうが早漏であろうが

本当のセックスを理解出来るまでは彼女を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 27

高校生で尺八かよ・・・・。


せめてフェラとか…言わないか普通。

長持ちして良いじゃん。
ってわかるのは、彼女がもっと勉強して経験してからかしら・・・・。

いかせまくってそれが男の美学!的な発想をさせる。

早漏よりはましなのにねえ。

「しゃせい・・・するばかりがセックスではない」
と、説得する。
実際「接して漏らさず」は大人の常識よ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A