dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が前戯でイけなくて困ってます。
何かした方がいいことや方法はありますか?

A 回答 (7件)

もっとクンニをしたらいいです。

クリトリスとマンコをヌルヌルに濡れるまで舌で舐めてあげて
    • good
    • 0

セックスをしたらいい

    • good
    • 0

女性の身体は、全身が性感帯です。

全身にメロンの網の目のように性感帯が張り巡らされています。その中心はクリちゃんと胸です。胸とクリちゃんは直結していると言っても良いです。

その中心から遠いところにある箇所から中心に向かって優しく丁寧にしてあげると、徐々に快感が得られ中心に向かうほど強く感じられます。そして、女性の方から早くイレテという様になります。

毎回で無くてもいいので、女性の身体がリラックスしてあなたを自然に受け入れられる状態にしてあげると、女性はあなたの姿を見ただけで身体があなたを受け入れる準備をするように反応します。

尚、馴れてくると女性は3番目に回答された方がおっしゃっている通り、あなた(男)の欲を満たして満足感を得られるものです。これが女性特有の優しさ、相手を思いやる気持ちの働きです。性の関係の中で女性は決して自分だけのことは考えないのです。
    • good
    • 0

前戯でいけなくてもいいです。

マンコを舐めて濡れ濡れ濡れになってセックスでいけたらいいです。
    • good
    • 0

無理にイカす必要はありません。


彼女がイクしたいは、貴方の征服欲を満たしたいだけの事です。

全ての女性がsexでオーガズムを獲得できる訳ではないのです。
むしろイケない女性の方が多いのです。

女性は自分の身体で愛する男が満足してくれる方が喜びを感じる生き物なのです。
気持ちを込めて愛してあげるだけで十分なのですよ。
    • good
    • 0

そうなんですね。



ただ、前戯でイカなくても、しっとり濡れるくらいでいいと思いますよ。

外イキばかりしていると、中イキしにくくなるみたいです。

それでも前戯でイカせたいのであれば、彼女の身体を温めることです。
美味しいものを食べて、一緒にゆーっくり風呂に入るのがいいですよ。

女性はそういうところが大事なようです。

参考まで。

今からエッチでしょうか?
楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

イかせなきゃいけない、イかなきゃいけない、というプレッシャーが伝わっていけなくなってる可能性もあります。


性器ばかり触らずリラックスしてマッサージなどしてあげて、別にいかなくてもいいや〜くらいの気持ちでコミュニケーションしてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています