dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為でいけなくて本気で悩んでいます
前戯の時間がとても苦痛です。

私は付き合って1年になる彼氏がいるのですが、
今まで一度も行為でいったことがありません。

私は昔から机だったりシャワーなどで刺激していたので
そもそもクリの感覚が鈍ってしまっていて、
自分1人の時はいけるときもあるのですが、
かなり時間がかかります。

最近あまりにもいけない私を見かねたのか、
彼がおもちゃを購入してくれましたが、
それを使用してもイケず。

私は行為の際いきたいとも思わないし、いかせてほしいとも思ってないです。
けど、私は彼が気持ちよさそうにしてるのを見て興奮するので、彼も同じように私が気持ちよくなってる所を
見たいんだろうなと思うと、
やはり自分もいかないと彼を満足させてあげられないなとすごく罪悪感を覚えます。

こういう感情が余計プレッシャーとなってどんどんいけなくなってしまいそうで怖いです。(ちなみに彼にはプレッシャーとなっている事をやんわり伝えてはいます)

行為の翌日には罪悪感で涙が止まらなくなったりすることもあり、そのうち行為自体が嫌になってしまいそうです。
挿入行為自体は、あまり気持ち良くはないし痛いですが彼とすごく密着している感じがしてとても幸せな気持ちになれます。

なのでどうせいけないから前戯を飛ばして最初から挿入してほしいと彼に伝えたら彼はガッカリしますか?
(イク演技はますます疲れてしまうのでやりたくありません)

私は彼のことが大好きなので、満足させてあげたい気持ちが強いのですが、上記の通り行為自体が嫌いになってしまったらもっと良くないと思っているので、良い解決策がないか皆さんにお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

他の方も書いていますが、彼氏が下手なのが原因だと思います。

女性の7割の方が外イキ、中イキを知らずに人生を終えると言います。今あなたはその7割に入っているのでオモチャや挿入だけでは解決しません。
彼氏にあなたの思いをきちんと伝えてどうすれば気持ちよくなれるか一緒に考えましょう。行為前の雰囲気作り、マッサージなどあなたの気持ちが少しづつ興奮状態に持っていけるようなストーリーを作ればいいと思います。あるいは抵抗感があると思いますが、あなたが中イキを得意とする男性を使う手もあります。
繰り返しになりますが、あなたの責任ではありません。がんばってください!
    • 0

単に相手の男が下手なのと、貴方への思いやりが欠如している

って事ですよ。

貴方のせいじゃないです。

身体の相性も、メンタルの相性もよくないって事ですね。
    • 0

まだまだ開発されていないからではないでしょうか。

年齢や、体験年数が書かれていないので確かな事は言えませんが、一般的に女性って一人子供を産んだ後あたりから飛躍的に感度が上がるものだそうです。職場のおばちゃんたちが皆そう言っていました。(笑)
だから、あまり焦らずに体験を重ねていけば徐々に良くなって行くと思いますよ。
女性には、イクポイントが3ヶ所あります。
クリ、Gスポット、子宮口です。私は前戯で、よく指でクリとGスポットを同時に刺激して数分でイカせますから彼氏さんに一度やってもらえばいいかも。
また、子宮口は若い人だと刺激してもまだ痛いだけかもしれません。AVでよく奥に当たるって表現される場所です。ここは、ある程度経験を重ねないと開発されない場所なのかなと思いますね。あくまで私の知る範囲での感想ではありますけど参考になれば。
    • 0

性の相性が悪いということだね。

彼に言って二人で性感帯の開発できればいいんだけどな。

自尊心傷ついて別れに成る場合もあるからな。

やんわり伝えてるなら、性玩具に興味あると言って見るのもどうかな。
デンマやバイブ使わせるのも彼は抵抗あるタイプかな?

結構、性玩具使うの好きな男多いと思うけどな。

お互いいっしょにイクのが最高なのにな。
    • 0

原因がはっきりしているようなので、解決方法をお伝えします。

クリトリスへの刺激を、潤滑剤(ローション)などで濡らした状態で、できる限りソフトに、ゆっくり続けてください。また、その間は「感じない」と不満に思うより、エッチな想像を。

彼氏が理解してくれるなら、行為中にスマホにイヤホンをつけて、エッチな動画を観るのも良いと思います。

1週間、1カ月かかるかもしれませんが、少しずつ優しいタッチでも性感するようになります。
    • 0