アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女で欲情できません。
付き合って4ヶ月の彼女がいます。彼女とはいわゆる幼なじみで小学校に上がる前からの仲です。
それで、一緒にいる時間が長すぎたせいなのか、彼女で勃つことがなく、セックスしたいと思えません。彼女は僕が初めての彼氏らしく、慎重になっている部分があるのでまだやったことはありませんが、いつかはしないといけない時が来ると思います。
しかしながら僕の方がこんな感じなので、いざそういう時が来てもできない気がしています。
前の彼女の時は普通にできてたし、AVでは普通に勃つのでEDではありません。
いざやるとなった時には欲情するものでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女を女性として愛していますか?

人間愛では無いですか?
彼女からしたら性的な目で見てくれない彼氏は悲しいと思いますよ。
ダラダラお付き合いする前に彼女を傷つける覚悟で正直に今の気持ちをお伝えしてはいかがですか?
彼女がその気になった時に抱けないと言われたら今よりもっと傷付くと思います。
大事な存在ならちゃんと伝えて二人のこれからを考えた方がいいと思いますよ。
    • 0

兄弟のように過ごしていた人とは欲情はしないと思います

どうしてもしないといけないのなら
電気を消してAV女優とエッチをしているつもりでやることです
    • 0

いつまでもクンニしていたいくらい好きな女体じゃないなら抱かないことです

美人だけど生理的に抱きたくないのはDNAが拒否してる証拠です
まわりが美人だって言うから流されて結婚してえらい目にあった
    • 0

好きなんですか??

• 0