dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年付き合っても彼女に興奮しますか?

A 回答 (3件)

3年前に買った服に興奮しますか?



3年前のゲームに今も興奮しますか?

3才歳を食ったおばはんに…
    • good
    • 1

興奮はするはずもない


ただ興奮しようとは努力する
    • good
    • 0

数十年でもしますよ。


しないって男は、よほど退屈で可愛げない女つかまえたんだろうなって思います。それか本人が薄っぺらいから、何にでもすぐ飽きるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A