プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとの性事情、彼氏への不満について


話の流れで彼氏の元カノとの性事情を聞かされて辛いです。最高で3回戦したという話を聞いてから、自分で性欲発散するときに見るavを彼氏と元カノがセックスしてる場面に繋がってしまい辛いです。自分でもよくわからないけど逆NTRもので興奮するようになってしまいました。すごく嫌悪感があるのに興奮するので自分でも意味がわからないです。逆NTRで興奮しない、AVに素直に興奮できていた以前の自分を返して欲しいです。というか彼氏も配慮してほしかったです。デリカシーなさすぎてイライラします。話すときも自分の話ばっかりなうえ、過去の悪行を得意気に話してきてすごくガキ臭く感じます。内容は自分が止めていた自転車を隣の自転車に倒されていたから、その自転車の空気を抜いてやった、という内容です。善悪の区別が付かない、下手したら警察沙汰になってしまうことを考えられないということを露呈していて恥ずかしくならないんでしょうか?彼氏の友達(私は一、二度顔合わせた程度)を混ぜて帰ることがあったのですが、彼氏は友達とばかり話していて、しかも私のわからない話だったので混ざるのも難しく、完全に放置状態でした。普通こういう場面って双方に気を遣って話すものじゃないですか?気が遣えないところや、彼氏のガキ臭さを許容することが難しくなってきました。大学一年生に大人らしさを求めることが間違いでしょうか?ちなみに
私も大学一年生です。正直付き合わない方が良かったのではないかと感じております。こういう人は大人になっていくものですか?4ヶ月程の付き合いですが、見切るのは早いでしょうか…

A 回答 (3件)

カス野郎ですね。



気付くのに4ヵ月もかかるなんて長すぎると思います。
    • good
    • 0

若いのですから彼に悪い方に感化されないうちに見切りを付けるべきです。

    • good
    • 0

そんなにボロカス言うくらいなら別れりゃいいのなんで続けてんの??って思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!