プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男です、同棲4年で結婚して2年目の嫁がいるのですが頻度が少なく現在3ヶ月から半年に一回ぐらい脱いでもらって自分でしてます。1年ぐらいはセックスしてません。
付き合いたての頃はお互い18歳と若いので月に2回はしていたのですが、一年ぐらい経ち同棲し始めてから拒まれる事が多くなりました。

嫁さんが言うには性的興奮がないらしく(自分でもしない)のと行為をしているのが嫌なみたいで、セックスに嫌悪感がある感じがします。

家事なども手伝うようにしてて二人の時間を取りたいのですが、別の部屋でゲームしたりしています…、自分が行ったら相手してくれます。
毎日ハグや料理など作ってくれるので好かれているとは思うのですが、男として魅力がないのかなぁと自己嫌悪してしまいます。
合意点を探ろうにももうセックスはしたくないらしくてどうしたら良いのか分かりません。
どうしたらセックスできますでしょうか?

A 回答 (4件)

>セックスはしたくない


気持ちの問題だから、
その気にさせる?何かをする以外にない。

例えば、男がしたくないケースなら、
女が色気を出す何かをしたり、、、、、
そういう感じで、女がしたくないなら、
男が、、、何をするか?を考えるしかない。

>2年目の嫁がいる
>頻度が少なく現在3ヶ月から半年に一回
レスレベルだね。
普通?は2日に1回、しいては毎日ぐらいやるよ。
まあ、体の関係も大事だけど、
心が離れてなければ、悪くはないと思うけど、
体の関係が離れることによって、心も離れていく
可能性は高くなるから、そっちの心配もしたほうが
いいと思います。
    • good
    • 0

6年なら


もー新鮮さはないです
    • good
    • 0

それを知りつつ結婚したのですから仕方ないと思います。

別れてお互いもっと良い伴侶を見つけるべきかと。
    • good
    • 0

打つ手はないように思います


淡泊は仕方ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています