アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の未婚男性です。
若いころから、実際に女性を前にセックスしようとすると、勃起しない状態が続いています。
1人だったり、あるいはお口や手でサポート頂ければ、出来るのですが、いざセックスとなると萎えてしまうのです。
おかげで、女性と仲良くなっても、長続きしないことが何度もあり、そのうち、もう結婚は無理だと考え、おつきあいすることもダメだと思い、半ば諦めています。
やはり女性からしますと、セックスできない男とは、つきあいたくない・結婚できない、と、対象外になるものでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたに、セックス以外の魅力はあるのでしょうか?

    • good
    • 0

深刻な問題ですね。


バイアグラがあります。
    • good
    • 0

保険適用になりそうですね。

    • good
    • 0

でも、フェラしてもらったり、


手でしてもらえば、ちゃんと固くなるんですよね?
それなら問題ないのでは?

貴方を本当に好きになる女性なら、
別にそれくらいのこといとわないと思いますよ。
ふつうに挿入する前に、69でもすればいいと思います。
    • good
    • 1

そんなことないですね

    • good
    • 1

そーゆー女性も中には、いるのではない


でしょうか
結婚=セックスではないと思います
お互いの気持ち次第だと
    • good
    • 1

ただの 同居人ですやん


食堂のディスプレイ 見ているだけでお腹一派にならないでしょ
美味しそうな顔して 役に立たない物と結婚して何が楽しいの?
当然
問題外 
家族と暮らしている方がましだし
    • good
    • 0

私は変わり者のかもしれませんが、お付き合いして結婚する相手はセックスできない男性でないと無理なのです。



男の人が怖いという点も踏まえて、性行為ないお付き合いが理想です。いわゆる、精神面の満足がいけばそれで十分だと考えるんです。

そういう出会いサイトないかなって思います!
私も同じようにお付き合いすることもダメかなぁと半ば諦めていますが、この投稿を見て、やはりいい人見つけられたらいいなって思いました。気持ちが大事ですよね✩.*˚

あたし、アカウント名はくんが着いてますが、男では無いですから(汗)
    • good
    • 0

ポコチンたつならいけるでしょう。



セックスキライな女子いるらしいです。

女子のほうが、性慾強いのは、子孫残すため。

いま流行の優秀な精子を入れたい女子沢山いますが、勘違いです。
育て方なんすよね。

女子はおもろい生きものだから(笑)


気楽にいきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
私の場合、イレなければできるというか、発射はしたいので、性欲は大いにあるのです。そして出来れば入れたいのですがどうにも。。

お礼日時:2020/10/29 18:44

女性が全部同じというわけではなく、相手によります。



そういうことはざっくばらんに話し、それでもかまわないという人を探せばよいのです。
隠して交際を続けると、相手が不満に思う時が来ます。

また、中には性欲の弱い女性もいます。
老若男女を問わず、性欲も個人差があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A