アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の未婚男性です。
若いころから、実際に女性を前にセックスしようとすると、勃起しない状態が続いています。
1人だったり、あるいはお口や手でサポート頂ければ、出来るのですが、いざセックスとなると萎えてしまうのです。
おかげで、女性と仲良くなっても、長続きしないことが何度もあり、そのうち、もう結婚は無理だと考え、おつきあいすることもダメだと思い、半ば諦めています。
やはり女性からしますと、セックスできない男とは、つきあいたくない・結婚できない、と、対象外になるものでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

でも、フェラしてもらったり、


手でしてもらえば、ちゃんと固くなるんですよね?
それなら問題ないのでは?

貴方を本当に好きになる女性なら、
別にそれくらいのこといとわないと思いますよ。
ふつうに挿入する前に、69でもすればいいと思います。
    • good
    • 1

保険適用になりそうですね。

    • good
    • 0

深刻な問題ですね。


バイアグラがあります。
    • good
    • 0

あなたに、セックス以外の魅力はあるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A