プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。

30代男です。
13歳年下の彼女がいます。

私が仕事が忙しく、体力的にもきつくて
家に帰るとすぐ寝てしまい
付き合って3ヶ月ほどでセックスレスになってしまいました。
現在交際4年目ですが、2年前にレスが原因で彼女に浮気されてしまいました。1人のセフレと半年ほど関係を持っていたそうです。
ですが、お互い別れようとはならず、今もお付き合いしている形です。

そして今年に入ってから、彼女の浮気がやはり許せず
風俗嬢を3人ほど、彼女と同棲中の自宅に数回呼び
会社の付き合いで行った相席屋で出会った10歳下の彼氏持ちの女の子と数回ホテルで会いました。

私は他の女性とはセックスできますが、
彼女に浮気されてから、彼女とセックスができません。
浮気される前もセックスレスでしたが、
浮気されてからは余計そのような行為が出来なくなりました。
どうすれば今の彼女とセックスできるようになるでしょうか。
彼女のことは、まだ不安もありますが
大切ですし、好きです。結婚も考えています。
ですがまだ完全に信用はできていません。
同じような体験をしたことがある方は教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。

    彼女の浮気相手には直接会っていて
    色々と話し済みです。
    彼女も反省していて、毎日どこにいる誰といるというのは
    その都度連絡をくれます。
    自分が浮気したことも彼女は知っています。
    彼女も、私が裏切ったから同じことされてもしょうがない。と、きちんと話し合った結果一からお互い信じ合って頑張っていこうとなりました。
    ですが、やはり、彼女とそういう行為をしようとすると
    どうしても浮気されたことを思い出してしまい、出来ません。
    出会った他の女の子も彼氏がいるのでもう会えません。

      補足日時:2020/12/10 10:26

A 回答 (7件)

分かれましょう。


貴方も他の女と交際されてるんだし……
    • good
    • 8

結婚最低上限として信用は欠かせません。


うやむやにしたままで進んでしまわないように。
結婚は同棲とは全く違います。
普段の暮らしは同棲中と変わらなくても、
そこにはそれぞれの親兄弟が関わるようになり、世間も夫婦という認識を持ち対応する。
結婚スタートからはそれぞれの収入は2人の共同財産となり、相手に対して責任が生じる。
恋人同士なら別れるのはどちらかが出ていけば関係は終わるけれど、夫婦になってからはそうはいかない。
沢山の手続きが必要となる。
何より、どちらかが死ぬまで添い遂げる気持ちと覚悟がなければ続かない。
まさに、健やかなる時も病める時も〜の誓いの言葉のように。
今現在あなたは彼女を許せてないし、信用できていない状態で、将来結婚はかなり難しいと思いますよ。
ましてやあなたは彼女を抱けない。
大切、大好きと思っているのは違うかもしれませんね。
執着じゃないですか?
結婚適齢期になり、彼女を逃したらまた振り出しに戻るのは嫌だとか、
知人や家族に結婚すると言ってしまったからとか、周りの反応を気にしたり、自分の今後を危惧して、彼女を手放したくないのが本音じゃないかな?

私は主婦で、主人に不倫されたことがあります。
発覚当初は悲しくて、悔しくて、苦しくて、怒り爆発でした。
当時私にアプローチしてくる男性がいて、腹いせに遊んでやる!って思いましたが、
できませんでした。
私の受けた痛みを、主人に与える事はできませんでした。
自分が受けた苦しみを仕返しの如く伴侶に与えるのは私が辛くてダメでした。
それは、私の家族愛なんだと思います。
主人も猛省してましたから、罰を与えるなんてできませんし、好きでもない人と勢いで仲良くなるのも無理でしたから。
夫婦は情と絆です。
長い間苦楽を共にし、様々な事を乗り越えてきた事と、一緒にいた愛溢れる幸せな時間の記憶があるから、私は裏切りを裏切りで返す事はできなかった。

その方とあなたが結婚したいなら、
しっかり話し合って、気持ちをぶつけて、
本音を言わなくては前に進めないと思います。
多分、あなたは本音を言えずにいるでしょう?
彼女がいなくなるのが怖いから。
でも、許せず抱けないし、他の女を抱いて憂さ晴らし。
まず自分がなぜ結婚したいのか?
なぜ彼女と結婚したいのか?
なぜ許せないのか?
自分なりに答えを出した方がいいです。
あと、余計なプライドは捨てた方が楽ですよ。
    • good
    • 5

最初は、自分からのセックスレスで、責任を感じて別れられなかったって感じがしたけど、どうなんだろ?


そう考えると、、、
・気真面目過ぎる貴方が壊れてる状態のまま、今まで流されて来た。
・またも、彼女の浮気を知って、仕返しのつもりで他の女で試してみた。
・少し自信が出来たが、彼女が浮気女でけがわらしいが、捨てられない(謎
って、感じの予想をしてます。

それを踏まえて・・・

結局相手にはケジメをつける為の制裁も、何もしてないンだよね?
その辺もキッチリやらないから、未だに信用も出来ない関係を続けてるんじゃない?
修羅場は面倒だけど、相手の本質を見るには良いチャンスだと思って、盛大にやってしまった方が良いと思う。
んで、セックスレスが理由で前回許してるんだし「どうせバレても、貴方が相手をしてくれないからぁ~」を理由に、浮気を繰り返すつもりでしょう。
まぁ、バカにされてるって事ですよ。

少しづつ覚醒中だとは思うけど、、、
これから、その女との子供を作って、自分の子供だと自信が持てますか?
突発的に、謎の性病とかも有り得るけど?
友人関係に、その女の性癖を知られたら、どう思われる?
自分なら「触れもしない腐れマ○コのおかげで、人生波乱万丈ですね。w」
としか、思えんけどね。w

普通、浮気されたまではあっても、貴方ほど自分自身を追い込む人も珍しいです。
冷静に考えてみ!
貴方は何も悪く無いんです。
勝手に裏切って穢れた女が悪いんです。

いい加減、自分自身にもケジメをつけてみては?
    • good
    • 1

答えは出ていますよ!別れるのがお勧めです。

なぜならお互いが裏切ることを平気でしているから
好きなら、大切なら。互いに違う人に目も、気持ちも行きません!
    • good
    • 5

それだけ長期間浮気されてればもう信用できないし許せないと思います。



彼女がどう思ってるのかが不明ですがこのまま結婚してもお互いまた浮気しませんか?

彼女はまだ若いので心配は尽きないと思いますよ。

お互い浮気公認じゃないと夫婦生活は難しそうですね。
    • good
    • 1

50代の男性とお付き合いしている20代女性です。


お互いに浮気して、ゆるしあいました。


ここで質問していること、彼女さんと真面目に向き合ってお話できませんか。けんかになったり、関係一時的に悪くなったとしても、結婚を考える相手であれば、お互いの思い、不安、将来伝えあうといいかもです。
    • good
    • 1

浮気者同士カップルもありだと思いますよ。


嫌味とかじゃなく、二人がそれで納得済みで、なおかつお互いをまだ好きなら何の問題ないと思います。まわりに迷惑かけないように避妊だけはしっかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A