プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
20代前半女です。

先日、約2年付き合ってる彼氏がいるのに、男友達と酔った勢いで浮気をしてしまいました。

その男友達とは家が近く、よく共通の友達と彼の家で飲んでます。
初めて会った時から、かっこいいなとは思っていましたが
彼氏がいるのでもちろん好きとかではなく、普通に友達として接していました。

なぜ浮気に至ったかと言うと、私と彼氏は半年以上(ほぼ1年)セックスレスで私の欲が限界まで達していました。
寝る時は普通に寝るだけ。たまにしても前戯もなければする時は同じ体位で、彼がいくのを待つのみといった感じです。
彼がEDになってからはさらにセックスを始めることなど起こらなくなりました。
でも、彼氏が好きなので自慰行為などで欲を抑えてました。

そんな時に、酔ってしまいよく飲む男友達の前で気が大きくなってしまい、胸の空いた服を着ていたため、たまに視線を感じると嬉しくなっていた自分がいました。
その日は彼が何故か私を女性としてみてるようでそれに対して私は嬉しく思っていました。

お互い酔って私が最初に彼のベッドで寝っ転がって寝る!と宣言し寝ていたら、ベッドはひとつなので彼もそこに入ってきてしばらくすると
キスをされて私もスイッチが入りセックスまでしてしまいました。

私は、やばい、浮気をしてしまった!という焦りで
彼に帰る!と言って逃げるように彼の家を出ました。

その後、向こうから連絡も来ず
私がしてしまったことを後悔し数日ご連絡を取り、
また普通の友達のようになりました。
その後もたくさん友達交えて飲んでますが、相変わらず元の関係のように普通です。
彼は共通の友達に何が起きたかも言ってなさそうです。

でも、気づいたことがあるのですが、頭のなかは彼氏への罪悪感もあるのですがそれよりもその男友達のことばかり考えています。
連絡が来るはずもないのに待っていたり、
その日のセックスを思い出し、自慰行為もしています。
彼ともう一度寝たい、とすら思っています。

浮気は初めてで、こんな感情が初めてなので
どうしたいのか冷静になっても
彼氏とは別れたくない(いい人だから)、でも
男友達の事ばかり考えてしまって、どうしたらまた彼とセックスができるのかなど思ってます。

セックスしなくても、彼と会えるだけで
ワクワクした気持ちになり、嬉しくなります。

私は最低なのは分かっています。
これはただ、欲を満たしてくれた相手だから
単に欲望が疼いてるだけなのでしょうか?
彼ともう一度寝る方法はありますか?

彼とはその後何回もあってますがその度
たまに何かを渡したりする時に会えて手を触れられたり
してるような気がします。

A 回答 (3件)

>やばい、浮気をしてしまった!という焦り


白々し過ぎますよ(笑)
初めっからやる気満々で、
状況作って誘ったのはあなたじゃないですか。

欲求不満だったから、
前から目をつけてたイケメンを誘い、
見事に一発やってやった。
結構よかったのでまたしたい。
でも、彼氏とは別れる気はない。
それだけのことですよね。


>会えて手を触れられたりしてるような気がします
とのことですので、あちらも満更ではないのでしょう。
ただし、あなたとそういう関係だと、
周囲に知られたりするのは嫌な様です。
当然、あなたとお付き合いする気もないでしょう。

なので「2人だけの秘密ね」と匂わせることが重要ですね。
周囲にバレない様に、彼に個人的に連絡しましょう。
また2人きりの家飲みに誘って、胸の開いた服を着ていきましょう。
同じ様に「酔っちゃった」でベットに移動して誘えば、
それで致せると思います。

あなたが周囲に彼との関係を匂わせたり、
彼女ぶった言動をしない限り、
何度かできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
文章を書いて説明することがあまり得意でなく、言いたかったのは
家飲みにの時は2人の時はなくて、友達が何人かいる状況だし、彼を誘うつもりは本当にありませんでした。
ただ、酔って上着を脱いでしまい、
私だけベッドに先に寝かせてもらって多分みんな帰ったあと彼がベットに来た感じです。
本当に浮気するとは思ってなかったし、向こうは年上なので妹的な感じで見てるのかなとも思ってたので。
でも、セックスレスとはいえ、浮気をしたのは私です。
彼は付き合うつもりないと思いますし、私も彼と付き合いたいと言われたら違う気がします。
ただ、欲を満たしたい時に満たしてくれたし、
一緒にいて楽しいから気になってしまってる自分がいます。

このアンサーを見て少し客観視することが出来ました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/10 13:10

これはきちんと話し合ったほうが良いと思います。



1.今の彼に、セックスの不満があること。別れたいこと(ですよね?)
  でも、別の男と寝たことは、死んでも言わないことです。

2.寝てしまった男に、「彼氏と別れて、あなたとつきあいたい」と告白すること。
ただし、付き合い当初から寝るのではなくて、互いを知ってから、距離を縮めてください。当分はHしない方向で(ここが難しいし、ポイント)。

なんとかすれば、うまくいくと思います。

私は、相談者様の彼氏と同じようなEDで不満が募り、元夫と離婚しました。今、まだHはしてないけど、好きな人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セックスにも不満があるし、彼の性癖もついていけないです。
正直、今後もしも結婚したとしても、また問題が起きてくるかと思います。
でもすごくいい人なので、セックスが理由なだけで手放すのは悲しすぎる気がしてました。

その男友達のことは、多分好きでは無いです。
そして付き合えないと思います。
向こうも向こうでワンナイトで終わりのような素振りだし、特に私のことなど気にしてなさそうなのですが、私だけがただ、浮気の後、欲を解消してくれてハマってしまい、一緒に居て楽しいからついつい彼のことを考えてしまってます。

今思ったことは、ただ私は彼をもう一度誘って成功させて、女として満たしてくれたいだけなのかもしれないです。

同じ経験のある方にご回答頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 13:14

今の彼氏と別れたら寝れると思いますよ。


男は都合よく抱けるなら抱いてるだけで、それで自身が幸せならそれでいいと思います。
その選択で将来後悔しても、自分が選んだ道なので、責任持って生きてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にそうだと思います。
向こうは付き合う気とかもないだろうし、
まず私も彼氏とは今すぐは別れられません。
セックスだけで別れるのはもったいないくらいいい人なんです。
責任はもちろんもつつもりでいます。
客観視して考える機会になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/10 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A