プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の不倫がバレたあと、嫁とのsexについて

聞きたいです。


旦那が不倫をし、相手としっかり別れているとし、
妻とsexしたとします。

いつもよりは、軽めの前戯→挿入、
ですが、バレて相手と別れた事を確認し、旦那からやり直したいと言われた後初めてのsexは、何倍もの時間をかけ、前戯もしっかりとしていて満足させてくれるものでした。

これはどういう真意なのでしょう?

不倫相手がいなくなってしまったから、妻で代用?
って事なのでしょうか?



夫婦なので、sexを断わることもないです。
以前は、週1回あるかないかの頻度なので、多いとは言えないと思います。

心ない回答は控えていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ストレートな表現で申し訳ないです。

      補足日時:2020/09/20 02:55

A 回答 (5件)

タダの懺悔ですね。


代用では無いと思いますよ。
手を抜いた時にチクチク言ってあげましょう(笑)
    • good
    • 1

頑張ったけど、そもそも愛が無いから浮気してるんだから辛かっただけじゃないの?



義務で代用よりしないとうるさいからでしょ
    • good
    • 1

そりゃ手抜きだったら余計に怒らせるの目に見えてるからしっかりめにやるでしょうよ。

    • good
    • 3

こういう質問はアダルトカテゴリでして下さい。

ここ、子供も入っていい場所ですよ?

こういうだらしのない人、男でも女でも嫌いです。
    • good
    • 9

このセックスが不倫解消直後なら五分五分に思えます。


あなたが思う様に代用が五分、あなたに対する謝罪や懺悔が五分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています